1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼を飽きさせない♡GUの華奢や足長が叶うアイテム3選

彼を飽きさせない♡GUの華奢や足長が叶うアイテム3選

  • 2017.2.5
  • 8499 views

プチプラアイテムは、気軽に試せる価格とベーシックで使いやすいデザインが魅力。
どんなにお気に入りの高い服でも、彼とのデートに何度も着て行ってしまっては彼も飽きてしまうかも。
そんな時は、プチプラなGUが役に立ちます!
今回は、安いだけじゃない“華奢や足長”といったスタイルアップを叶えてくれる名品をご紹介します。

サイズ展開も豊富なスキニー

GUのスキニーパンツはサイズ展開も細かく自分にあったものが見つかります。
黒なら、引き締め効果があるから華奢見せもバッチリ。
シンプルだって、甘めなモテアウターの引き立て役になるから大丈夫♡
 

ワイドパンツでラクラク足長

パンツは、トップスインすることで腰の位置を高くする効果があります。
更にワイドパンツなら存在感がある分、その効果も倍増に。
だけど、ゆるめなシルエットだから履き心地はラクラクという一石二鳥!
 

大人なIラインですらっとスタイル美人に

ボトムだけじゃなく、アウターでもスタイルアップが叶います。
GUのロングアウターはシンプルでストンと落ちたシルエットでIラインが作れます。
ふつうのストレートデニム合わせだって、すらっと縦長なスタイル美人へ♡
 
いかがでしたか?
今回は彼を飽きさせない、GUの華奢や足長が叶うアイテムをご紹介しました。
プチプラで毎回新鮮な気持ちにすることができるなら、試してみる価値がありそうですね。
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる