1. トップ
  2. ファッション
  3. カーキを取り入れてミリタリーを演出!可愛いもカッコいいも良いとこどり♪

カーキを取り入れてミリタリーを演出!可愛いもカッコいいも良いとこどり♪

  • 2017.2.5
  • 13204 views

オールブラックコーデやオールホワイトコーデが大人っぽく人気となりましたが、まだまだ「カーキ」のコーディネートも大人気。カーキを取り入れるだけでミリタリーテイストな着こなしを演出してくれます。かわいいもカッコいいも良いとこどりのミリタリーコーデ。今回はそんなカーキアイテムを用いたコーディネートをご紹介したいと思います!

 かわいいもカッコいいもカーキアイテムを用いたミリタリーテイストで実現!

ボリュームのあるカーキのビッグブルゾンは袖を折り曲げてインナーのホワイトをチラ見せすることで女性らしさが引き立ちます。コンバースのハイカットスニーカーからのぞくキャメルのソックスもかわいいですね♡

ロング丈のミリタリーコートとデニムジャケットのアウターonアウターコーデ。トレンチを用いることが多いですがミリタリーコートとも相性抜群ですね!こちらもシューズはコンバースのハイカットスニーカー。ミリタリーテイストにピッタリです。

大きめのミリタリージャケットにパーカーを合わせたガーリーなコーディネート。ニットのクラッチバッグが大人っぽく仕上げてくれています。動きやすいのにかわいいコーディネートなのでお出かけにピッタリですね!

カーキのミリタリーコートはそれだけでオシャレさんに変身させてくれます。防寒性も備え持っているのでラフなお出かけにピッタリのアイテムですね。全体が重くなりすぎないように少し寒いですがくるぶしを見せるとバランス◎です。

フロントインしたボーダーのトップスにミリタリージャケットを肩掛けすればそれだけで大人ミリタリーの完成!ブラックのキャスケットもよりミリタリーを演出してくれます。独特なデザインのシューズはZARAのもの。小物使いで大人度がUPしますね!

大きめサイズのミリタリーブルゾンには甘めカラーのチェックストールを合わせてガーリーさをプラス。ぐるぐる巻きのストールにお団子ヘアが似合いますね!少し変わった型のスリッポンはユニクロのもの。プチプラアイテムも侮れません。

暖かそうなキルティングジャケットはVネックになっており、タートルニットと重ねてもスッキリ着こなせます。袖部分がリブになっているので袖のラインもぷっくりとしてかわいいですね。足元はリボン付きのスニーカーでガーリーに。カーキは甘×辛ミックスにもおススメです。

大きめミリタリーブルゾンにパーカーを合わせたボーイッシュなコーディネートもフレアスカートを合わせることで女性らしさをプラス。足元はやはりコンバースのハイカットが人気ですね。ブーツ感覚で履けるのでオールシーズン活躍してくれます。

ブラックのニットワンピにミリタリーブルゾンを合わせたコーディネート。デニムを合わせているのでカジュアルな印象に仕上がっています。足元をロングブーツにすればシックな着こなしにもチェンジできます。

全体をブラックでまとめたこちらのコーディネートはミリタリージャケットが主役。トップスやシューズにところどころ挟んだホワイトカラーが全体を引き締めています。赤のニット帽で可愛く仕上げていますね。キャスケットでカッコよく仕上げても良さそう!

ミリタリーコートにデニムのシンプルなコーディネート。ダメージデニムを合わせることでカジュアルな仕上がりになっています。ファーがゴージャスに付いた珍しいミリタリーコートは大人っぽく着こなせそうなアイテムですね。

ワッペンがたくさんちりばめられたミリタリージャケットはもうそれだけでかわいい!インナーもボトムスも気にせずコーディネートできる主役級アイテムです。こちらも足元はコンバースのハイカットスニーカー。ブラックが人気ですね。

タイトスカートにミリタリーテイストを取り入れたこちらのスタイリングは大人な仕上がり。カジュアルな印象の強いカーキアイテムですがグッと女性らしく仕上げることもできます。ラフな着こなしなのに女性らしい魅力的なコーディネートです。

Vネックのカーキキルティングジャケットを合わせたカジュアルなコーディネート。インナーに合わせたサロペットがかわいいですね。トレンドのバケツバッグを合わせることで大人っぽさもプラスされています。

サラッと羽織れるラフなオーバーサイズのミリタリーコートは1枚あると便利。トレンドのアウターonアウターにも使える便利アイテムです。オシャレなカメラがコーディネートに彩を持たせていますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はカーキアイテムを使ったミリタリーコーディネートを特集してみました。春先まで活躍してくれるアイテムが多いので次は何を買おうかな?と悩んでいる方には是非おススメです!かわいくもカッコよくも着こなせるミリタリーアイテムで大人カジュアルな着こなしを楽しみましょう♪

の記事をもっとみる