カーキを取り入れてミリタリーを演出!可愛いもカッコいいも良いとこどり♪

オールブラックコーデやオールホワイトコーデが大人っぽく人気となりましたが、まだまだ「カーキ」のコーディネートも大人気。カーキを取り入れるだけでミリタリーテイストな着こなしを演出してくれます。かわいいもカッコいいも良いとこどりのミリタリーコーデ。今回はそんなカーキアイテムを用いたコーディネートをご紹介したいと思います!

 かわいいもカッコいいもカーキアイテムを用いたミリタリーテイストで実現!

ボリュームのあるカーキのビッグブルゾンは袖を折り曲げてインナーのホワイトをチラ見せすることで女性らしさが引き立ちます。コンバースのハイカットスニーカーからのぞくキャメルのソックスもかわいいですね♡

ロング丈のミリタリーコートとデニムジャケットのアウターonアウターコーデ。トレンチを用いることが多いですがミリタリーコートとも相性抜群ですね!こちらもシューズはコンバースのハイカットスニーカー。ミリタリーテイストにピッタリです。

大きめのミリタリージャケットにパーカーを合わせたガーリーなコーディネート。ニットのクラッチバッグが大人っぽく仕上げてくれています。動きやすいのにかわいいコーディネートなのでお出かけにピッタリですね!

カーキのミリタリーコートはそれだけでオシャレさんに変身させてくれます。防寒性も備え持っているのでラフなお出かけにピッタリのアイテムですね。全体が重くなりすぎないように少し寒いですがくるぶしを見せるとバランス◎です。

フロントインしたボーダーのトップスにミリタリージャケットを肩掛けすればそれだけで大人ミリタリーの完成!ブラックのキャスケットもよりミリタリーを演出してくれます。独特なデザインのシューズはZARAのもの。小物使いで大人度がUPしますね!

大きめサイズのミリタリーブルゾンには甘めカラーのチェックストールを合わせてガーリーさをプラス。ぐるぐる巻きのストールにお団子ヘアが似合いますね!少し変わった型のスリッポンはユニクロのもの。プチプラアイテムも侮れません。

暖かそうなキルティングジャケットはVネックになっており、タートルニットと重ねてもスッキリ着こなせます。袖部分がリブになっているので袖のラインもぷっくりとしてかわいいですね。足元はリボン付きのスニーカーでガーリーに。カーキは甘×辛ミックスにもおススメです。

大きめミリタリーブルゾンにパーカーを合わせたボーイッシュなコーディネートもフレアスカートを合わせることで女性らしさをプラス。足元はやはりコンバースのハイカットが人気ですね。ブーツ感覚で履けるのでオールシーズン活躍してくれます。

ブラックのニットワンピにミリタリーブルゾンを合わせたコーディネート。デニムを合わせているのでカジュアルな印象に仕上がっています。足元をロングブーツにすればシックな着こなしにもチェンジできます。

全体をブラックでまとめたこちらのコーディネートはミリタリージャケットが主役。トップスやシューズにところどころ挟んだホワイトカラーが全体を引き締めています。赤のニット帽で可愛く仕上げていますね。キャスケットでカッコよく仕上げても良さそう!

ミリタリーコートにデニムのシンプルなコーディネート。ダメージデニムを合わせることでカジュアルな仕上がりになっています。ファーがゴージャスに付いた珍しいミリタリーコートは大人っぽく着こなせそうなアイテムですね。

ワッペンがたくさんちりばめられたミリタリージャケットはもうそれだけでかわいい!インナーもボトムスも気にせずコーディネートできる主役級アイテムです。こちらも足元はコンバースのハイカットスニーカー。ブラックが人気ですね。

タイトスカートにミリタリーテイストを取り入れたこちらのスタイリングは大人な仕上がり。カジュアルな印象の強いカーキアイテムですがグッと女性らしく仕上げることもできます。ラフな着こなしなのに女性らしい魅力的なコーディネートです。

Vネックのカーキキルティングジャケットを合わせたカジュアルなコーディネート。インナーに合わせたサロペットがかわいいですね。トレンドのバケツバッグを合わせることで大人っぽさもプラスされています。

サラッと羽織れるラフなオーバーサイズのミリタリーコートは1枚あると便利。トレンドのアウターonアウターにも使える便利アイテムです。オシャレなカメラがコーディネートに彩を持たせていますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はカーキアイテムを使ったミリタリーコーディネートを特集してみました。春先まで活躍してくれるアイテムが多いので次は何を買おうかな?と悩んでいる方には是非おススメです!かわいくもカッコよくも着こなせるミリタリーアイテムで大人カジュアルな着こなしを楽しみましょう♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
大人カッコいい指先に!カーキ×ラメでアートするネイルデザイン
大人カッコいいネイルにピッタリな、カーキ。これにラメを使ったアートをプラスすると、ほどよくハードでおしゃれ度高めなネイルに仕上げられます。あなたも、大人女子にふさわしい指先のおしゃれを楽しんでみませんか?この記事では、カーキ×ラメでアートするネイルデザインをご紹介します。
Itnail
冬の「緑」はカーキだけじゃない!キレイめグリーンを取り入れた大人コーデ
冬コーデに取り入れるグリーンといえば、やっぱりカーキは定番ですよね。でもカーキ以外のグリーンも、冬コーデを女性らしくランクアップさせてくれる魅力を持っています。今回はそんなキレイめグリーンのアイテムを取り入れた、素敵なコーディネートをご紹介♪
folk
大人可愛い指先に!『カーキ×ピンク』でアートするネイル特集
カーキとピンク。意外に思えるかもしれませんが、この2色はとても相性のいいカラーなのです。デザイン次第で可愛くもカッコよくもなる、カーキ×ピンクネイル。この記事では、カーキとピンクを使ってアートする大人可愛いネイルデザインをご紹介します。
Itnail
【身長152㎝の着こなし】黒に合わせたい色…その1は「カーキ」!
ご多分に漏れず、ワードローブに占める色は黒が多い私。2018年秋に、黒に合わせると素敵だな…と思っている色のひとつが「カーキ」です。
Precious.jp
暖かいのに超軽い!ヘルノを代表する「ラミナー」シリーズのカーキダウン
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、ヘルノ(HERNO)の「ラミナーコート」をご紹介します。本格的なアウトドアでの使用のみならず、その薄く軽やかな質感からスタイリッシュなデザインにも応用可能なコートです。素材はGORE-TEXⓇ、中綿の素材はダウン×フェザーで、価格は¥153,000です。
Precious.jp
秋冬ネイルに取り入れたい!カーキと相性の良いカラーは?
秋冬のファッションに取り入れられることの多い、カーキ。この色単体で使うのもいいですが、他の色と組み合わせると、お洒落度がさらに高まります。この記事では、カーキと相性の良いカラーと、それらのカラーを使ってアートするネイルデザインをご紹介します。大人女子がチャレンジしやすいデザインも沢山ありますので、ぜひチェックしてくださいね!
Itnail
季節感GET!カーキのブルゾンを使ったマニッシュコーデをチェックしよう♪
今やカーキのブルゾンは秋のマストハブアイテム。秋カラーと言えばカーキというほど、ポピュラーなカラーですよね! そこで今回は、季節感にGETできるカーキのブルゾンコーデをご紹介。マニッシュでかっこよく決まるので、スタイリッシュに決めたい大人女子にもぴったりです。いち早くチェックしておしゃれさんの仲間入りをしましょう!
folk
秋の洗練カラーは「カーキ」が正解!同性から憧れられる、お手本スタイル4選
ミリタリーの気分をまとえるカーキ系カラーは、大人女性からも幅広く支持されています。程よく凜々しさやタフ感を印象づけやすいから、コーディネートに取り入れたくなるのも納得。ナチュラルな色味は気負わないムードも演出してくれます。カジュアルやストリートの気分が出やすい色だけに、着こなしにあたっては、品格やエレガンスを薫らせるひと工夫が肝心。世界のおしゃれエキスパートたちは流石、洗練された大人の着こなしを披露してくれました。
Precious.jp
カーキが秋を感じさせる!この秋パンツ&アウターはカーキで勝負☆
深みを感じられるカラーはいくつかありますが、どんなコーデにも合わせやすい定番カラーはやっぱりカーキですよね!カジュアル感の強いイメージのカーキですが、もちろん大人っぽく着こなすこともできます。今回は、この秋ゲットしたいカーキのパンツ&アウターをピックアップして、着こなし例とともにご紹介します☆
folk
秋のジャケットコーデ16選【レディース】|カーキやネイビー、グレージャケットで作る大人のジャケット着こなし集
レディース秋のジャケットコーデまとめ。カーキやネイビー、ベージュにグレーなど、どんなボトムスにも合わせやすい定番色のジャケットコーデを16選ピックアップしました。オフィスにもプライベートにも、秋のおとなの着こなしを楽しんでみてください。
Precious.jp
大人っぽさ×季節感。「ライトオレンジ×カーキ」のネイル特集
お洒落カラーの、ライトオレンジとカーキ。秋冬の洋服や小物類に取り入れられることも多いカラーですよね。今年の秋冬は、ライトオレンジ×カーキのネイルにチャレンジして、季節感のある指先に変身しませんか?この記事では、お洒落カラーのライトオレンジ×カーキで描くネイルデザインをご紹介します。
Itnail
カーキが主役の秋メイクには、潤いを仕込んだセミマット肌が好相性
「MAQUIA」10月号では、岡野瑞恵さんがマニッシュなカー...
MAQUIA ONLINE
藤野有理さんはカーキに注目! 温かみのあるアースカラー秋メイクが気分
「髪を切ってメイクで気になるものも変わった」というモデルの藤...
MAQUIA ONLINE
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理