トイレットペーパー収納術!見せる収納でお洒落な空間に☆

ストックのトイレットペーパーは、見えないところに収納していますか?今回は、あえて見せる収納をしているオシャレ実例をご紹介します。

スタンプ

大量のトイレットペーパーのストックも、オシャレにスタンプが押してあると、インテリアの一部になっています。目からウロコの収納術です!

ハンドメイド

こちらの雲のオブジェのようなトイレットペーパーホルダーは、ハンドメイドだそうです。ベニヤ板とフエルトを使用したそうです。トイレに入るたび楽しくなるようなステキな作品です。

こちらは、ハンドメイドの壁掛けシェルフに収納しています。モノトーンの配色が生活感をなくし、とてもカッコいい収納です。

こちらは、100均のバーベキュー網をリメイクしたトイレットペーパーホルダーです。クオリティが高くオシャレに収納しています。

こちらは、100均のプランタースタンド、焼き網、結束バンドなどを使用しトイレットペーパー収納にしています。元々の用途を覆すような斬新なアイデアで、とてもカッコいい収納になっています。

カバー

ホワイトを基調としたトイレグッズです。スプレー缶とトイレットペーパーにお揃いのカバーを付けていて、清潔感とセンスがアップしています。材料はすべてダイソーのものだそうです。

こちらは、英字新聞とクリアファイルでトイレットペーパーをカバーしています。一工夫で生活感がなくなりオシャレになっています。

カフェ風オーニングのあるトイレ内は、モロッカン柄のトイレットペーパーカバーでセンス良く見せる収納をしています。トイレ内もインテリアを楽しんでいます。

こちらは、カラーコピーしたものを透明なラッピング袋でラミネート加工したカバーです。フレンチアンティークな様々な柄が、オシャレ雑貨のようでとてもステキです。

ネット

こちらは、西海岸スタイルのインテリアでステキですね。キャンドゥのネットを使用したトイレットペーパーのストックはオシャレな見せる収納になっています。

プラントハンガー

プラントハンガー(プラハン)を手編みし、トイレットペーパーを収納しています。その発想が斬新ですね!

すのこ

こちらは、100均のすのこをトイレットペーパー収納にリメイクしています。水性ペイントでブルー系の塗装を一部に施し、爽やかな印象です。

まとめ

トイレットペーパーをステキに見せる収納をしている実例をご紹介しました。100均アイテムなどを上手に使用し、アイデアやひと手間かけたストックは、オシャレアイテムに変身していました。身近なアイテムで、トイレットペーパーのストックを楽しんでみませんか。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
2019年を幸運へと導く「収納上手なディオールの新作財布」、注目すべき6タイプを徹底比較
現代人の生活に寄り添う最先端のスタイルへとアップデートを続けるDIOR(ディオール)からは、「中身が取り外せる財布バッグ」や「3WAYに変化する財布」、「スタイルアップへ導くウエストポーチ型の財布」など、革新的に変化を遂げた最先端の財布6点をクローズアップします。忙しい女性の日常を豊かにしてくれる幅広いラインナップのなかからマイ・ベストワンを見つけて、2019年の幸運を引き寄せましょう。
Precious.jp
洗面所の収納にはこれ!収納に役立つお助けプチプラグッズをご紹介
歯磨き粉や歯ブラシがゴチャゴチャしていると、洗面所で歯を磨くのがブルーになってしまいます。 洗面所がキレイだと、「今日も1日頑張ろう!」という気持ちになりませんか? 洗面所は歯磨き粉や歯ブラシ以外にも、細々としたアイテムがたくさんありますよね。 そこで今回は、洗面所の収納に役立つお助けグッズをご紹介します。
folk
銀行営業室を復元したクラシカルな空間でティータイム。丸の内「Café 1894」
復元された東京駅周辺の丸の内エリアで見つけた、もう1つの赤レンガの建物「三菱一号館美術館併設の「Café 1894」。明治期に銀行営業室として使われていた空間を復元したクラシカルな店内は、異世界に足を踏み入れたような感覚になれると話題です。 さぁ、優雅なティータイムを過ごしましょう。
ことりっぷ
トイレ収納は見せる?隠す?すっきり収納を実現するトイレインテリアのポイント集♪
トイレは毎日使う場所だから、清潔にごちゃごちゃとしない収納でインテリアにもこだわりたい!という方も多いですよね。でも、トイレットペーパーや洗剤など生活感のあるものを置くと、どうしても見た目もオシャレに見えません。そこで今回は、そんなトイレのすっきり収納に役立つ、真似したいアイデアやトレイ収納術についてご紹介します♪
folk
【無印良品】のスチール工具箱の活用法☆メイク道具や裁縫道具の収納に活躍!
無印良品のスチール工具箱は、手頃な値段とスタイリッシュなデザインで大人気です! 普通の工具箱のような仕切りが無いので、工具以外でもメイク道具を収納してメイクボックスの代わりにしたり、裁縫道具を収納してソーイングボックスとしても使えます。 他にも、インスタグラムで話題になっているおすすめの活用法をご紹介します。
folk
お洒落な空間を演出☆気分を盛り上げる【クリスマスディスプレイ】特集
もうすぐやって来るクリスマスに向けてインテリアも演出したいとお考えの方へ。今回は気分が盛り上がる素敵なクリスマスディスプレイをクローズアップ。みなさんのお気に入りクリスマスグッズに併せて、素敵な空間をご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
ボタニカルな空間に癒される♡イスタンブールのカフェ「Pop’s Balat」
かつては多くのユダヤ人が住んでいた、イスタンブール旧市街のバラット地区。いまでも古き良き町並みが残る、どこかレトロで懐かしいバラットにあるボタニカルなカフェ「Pop’s Balat」をご紹介します。 店内のドライフラワーに癒される♡ 店内に入るとまず花の多さにビックリ。花屋さんに入ったのかな? と一瞬錯覚するくらい、とにかく花や植木、サボテンなどの植物が多く、自然の香りがほんのり漂う心地
isuta
キッチンの水周り&引き出しがスッキリ!今すぐ真似できる収納のコツとは
大掃除が控える12月。来年はすっきりしたお部屋で過ごしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。そこでヒントになりそうなのが、収納のプロによる実例が詰まった本『決定版 シンプル収納のルール&アイデア』。今回は本の中か […]
Sheage
ほっこりと心あたたまる!【ライト&キャンドル】で癒しの空間を♡
寒い季節には、なんだかボーッと眺めていたくなるライトやキャンドル、形や光り方はさまざまで選ぶところから楽しめますよね。そんなほっこり心あたたまるライトとキャンドルをご紹介いたします。
folk
100均(セリアetc.)を使いこなす!疲れ知らずの簡単収納をリーズナブルに実現させよう
100均の商品は、いまや私たちの生活になくてはならないもの。特に最近は、収納に便利な商品を取り扱うお店が増えてきていますね。今回は、100均を使いこなした手軽な収納方法をご紹介します。リーズナブルに取り入れられるものばかりなので、大掃除に向けてお部屋のの見直しをするのもおすすめですよ。
folk
収納しながらインテリアを楽しみたい♡マグカップの「見せる収納」特集
寒い冬はホットドリンクを飲む機会が増えるので、マグカップが大活躍しますよね。いつも使うマグカップをおしゃれに収納すれば、出し入れするたびウキウキすること間違いなしですよ!今回はマグカップの「見せる収納」のアイディアをご紹介していきたいと思います。
folk
【連載】書いて消せる!【キャンドゥ】のラベルテープで散らからない収納を作ろう♪
こんにちは Milyです♪今回は【キャンドゥ】で見つけた、書いて消せるラベルテープをご紹介いたします。ホワイトボード用マーカーで書くと消せる上に、デザインもオシャレで私好みのアイテム!こちらのアイテムを活用して、散らかりがちな収納をオシャレな「散らからない収納」にアップデートしちゃいましょう☆
folk
仕事ができる女にランクアップ!「グッチの収納美人な財布」が新年を開運へと導く
幅広い年代に支持されるGUCCI(グッチ)からは、使うことで運気が上がりそうな優秀な新作財布が続々と登場。今回は、手のひらサイズなのに収納力の高い「ハイスペックな二つ折り財布」と、整理整頓が苦手な女性にもお勧めしたい「収納美人な長財布」の2タイプをクローズアップしてご紹介します。爆発的にヒットしているミニサイズの財布や、毎年色や素材を変えながらリピートする人も多いという定番財布の魅力とは?
Precious.jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理