タモリも来た! 食通芸能人が通う「兄夫(ヒョンブ)食堂」の韓国グルメ

食通芸能人が通う「兄夫(ヒョンブ)食堂」

「兄夫(ヒョンブ)食堂」は、赤坂にある韓国料理店。食通芸能人として知られるあのタモリさんも訪れたそう。本場の味が楽しめる韓国料理コースや、カムジャタン、牛骨付カルビなど、魅力的なメニューが揃います。12時から17時がランチタイムで、17時以降はディナータイム。テレビ局からも近いので、連日連夜、多くの業界人が集まります。

豊富な品揃えはどれにしようか迷ってしまう!

「ヒョンブ食堂」には、一品料理をはじめ、お肉、鉄板物、スープ、サラダ、デザートなどのメニューが豊富に揃っています。たくさんあるので、どれを食べようか迷ってしまうときは、ヒョンブおすすめのコース料理を。自慢の韓国料理が堪能できるコースは全部で5種類あります。飲み会での利用には、飲み放題付のコースがおすすめ! 宴会を盛り上げてくれる飲み放題付コースも見逃せません。

圧巻! 壁一面には有名芸能人のサインが

店内には、日本と韓国の有名人のサインがずらり。この多くのサインが、業界人に愛されていることを物語っています。お店は少人数から大人数の集まりに対応できるテーブル席や、最大60人までOKの宴会席、また周囲の目を気にせずゆったりした時間を過ごせる個室など、シーンごとに利用可能。いつものメンバーでの集まりや、静かに話したい時など、何度でも足を運びたくなるお店です。

スポット情報

・スポット名:ヒョンブ食堂
・住所:東京都港区赤坂2ー13ー17 ミントミ赤坂2ビル1F 4F
・電話番号:03-5575-3883

元記事を読む
提供元: LeTRONCの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
韓国コスメが熱い!!!これを押さえればトレンドコスメ全制覇★
美のトレンド発信地といえば韓国。韓国のコスメは高発色、きらめき多め、何と言ってもプチプラと女子の心をくすぐるコスメがたくさん!一度使うと全制覇したくなる、中毒率高めな韓国コスメをご紹介します♡
HAIR
12kgの減量成功後もリバウンドなし。韓国アイドルが明かす【体重&体型キープ】の秘訣
デビュー前の厳しく長い練習期間で知られる韓国芸能界。その練習期間の中で特に重要な課題の1つに、歌やダンスと並んで“ダイエット”が挙げられます。たしかに「デビュー前に10kg以上のダイエットに成功!」という話はよく耳にしますが、多くの場合はデビュー後にリバウンドに苦しんでいる姿も見受け…
beauty news tokyo
トッポギ&釜山おでんが食べ放題!福岡「HANJAN」のコースで韓国料理を満喫
福岡市・警固にある「HANJAN(ハンジャン)」は、大名で人気の韓国定食店「HANKI(ハンキ)」の系列店として、201...
ウォーカープラス
ボイメンが野菜になるのも見納め!紹介するのは北海道グルメ「インカのめざめのフレンチおでん」
名古屋初の人気エンターテイメント集団・BOYS AND MENのメンバーが自ら“北海道の食材”となり、北海道民もうなずく...
ザテレビジョン
住吉神社の総本社“すみよっさん”の初詣で心願成就!三が日も開いているグルメも紹介
住吉大社は、全国2300社以上の住吉神社の総本社。航海安全の神として約1800年前の創祀以来、“すみよっさん”の名で信仰...
ウォーカープラス
けやき坂46が韓国で見せた! 海外で初パフォーマンス
けやき坂46が、12月10日に韓国の東大門デザインプラザ(DDP)で開催された「2018 MAMA PREMIRE in...
ザテレビジョン
ご飯の旨みを最大限に。 お米好き必見!炊きたてほっかほかの白米グルメが堪能できる都内おすすめ店3軒
和食の醍醐味である「白米」。噛めば噛むほど甘みと旨みが感じられる美味しさがたまりません。今回は、そんな「白米」にこだわったお店をご紹介します。土鍋や本格窯で炊き上げるご飯を口に入れた瞬間に広がる幸せ、和食の美味しさを再発見できるはず。…
Hanako
乾燥の季節ももっちりツヤ肌に。【2018冬版】本当に買ってよかった韓国コスメ5選
気温も温度も一気に下がり乾燥も気になる季節になって、いつもと同じメイクやスキンケアだけでは肌の潤いも一気にダウンしてしまいます。でも、常にオンナ度高めのツヤめく潤い肌をキープしておきたいもの。そこで今回は韓国コスメマニアの筆者が“本当に買ってよかった”今冬イチオシの【韓国コスメ】…
beauty news tokyo
韓国の人気俳優アン・ジェヒョンが手掛けるジュエリー “枯れない花”を大切な人へ
「再会した世界」など、韓国のテレビドラマで活躍する人気俳優、アン・ジェヒョン(Ahn Jae-hyun)が、自身がデザインする女性向けジュエリーブランド「エーエージーバン(AA.GBAN)」の展示会を東京・渋谷のトランクホテルで行った。ブランドの立ち上げは2013年。俳優業が忙しくなり一時は発表を休止していたというが、このたび再始動し、ワンオーが運営する神宮前のウィメンズセレクトショップ「ハーサイド(HERSIDE)」とコラボレーション商品も企画した。再始動後の商品は、韓国に先駆けて日本の展示会で披露したという。ジェヒョンにその理由やブランドに対する思いを聞いた。
WWD
冬の京都で堪能“あったかグルメ”絶品シチューに悶絶!
ABCテレビ(ABC)で毎週水曜深夜に放送されている「今ちゃんの『実は…』」。12月5日(水)は、シャンプーハットの大好...
ザテレビジョン
NEXTブレイク!?韓国で大人気!お肌を再生『シカクリーム』
お肌の再生能力を高める「シカクリーム」がお隣・韓国で大人気!ニキビ肌の改善、ニキビ跡やしわもふっくらする魔法のアイテムなんです。
GODMake.
お店選び、マンネリ化してない? 次の女子会どうする?グルメでおしゃれな女子なら【恵比寿】エスニック料理を開拓。
「次の女子会どうする?」女子会は、先輩や友達の雰囲気に合わせたり、シーンによって選ぶのが、デキる女子流。今回は、おしゃれでグルメな街・恵比寿で、ヘルシーで空間にもこだわった女子会にぴったりなお店をピックアップ!…
Hanako
ファッション、グルメ、美しい街並み。魅力たっぷり【イタリア・ミラノ観光】の基本
東京、ニューヨーク、パリと並んでイタリア・ミラノはファッショントレンドの発信地。数々の有名ブランドのブティックをはじめ、街を散策しながらショーウィンドウを見て歩くだけでも飽きることはありません。また、今年初めてスタバが進出したり、来年にはユニクロも進出を控えていたりと、これから…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理