本当に愛される子になる!!遊び女と本命の分かれ目ポイント

好きな人がいるあなた。なんだかんだで、いつも遊ばれてしまうあなた。どんな相手を好きになっても、恋愛中は不安がいっぱい!「私もしかしたら、遊ばれているかも」なんて、思ってしまうことも、あるのではないでしょうか?そこで今回は、好きな彼と真剣に恋したい方に向けて、絶対に遊び女で終わらない!彼の本命になるためのテクニックをご紹介します!

■●胸を閉まって、足は出すべき!

『人は見た目が9割 』(著:竹内 一郎、新潮新書」という本が出版されているように、人にとって見た目はとても大切!たとえば、露出が多かったり、胸を出したりしていると、「ビッチ、遊び人、尻軽女」という印象を相手に与えてしまうこともしばしば。「女らしさや、セクシーさをアピールしたい!」と思っても、それが裏目に出てしまうことも多いのです。
そこでおすすめなのが、足を出すこと!男子が女子を見るポイントとして高いのは「胸」と思われがちですが、実は「足」も「胸」に匹敵するうえ、露出してもいやらしくならないのがポイントです。ただし短すぎるスカートは下品に見えるのでNG。ちゃんと長さを考えて、足を出してみましょう。もちろん、脱毛などのお手入れしていることは前提です。きれいな足で、彼にアピールを開始しましょう! 

■●デートの際には、デートスポットへ!

本命になりたいのであれば、雑誌に書いてありそうな定番のデートスポットに行くのがおすすめです。定番のデートスポットには、ドキドキできる要素が満載!また、人目の多いところに行くことで、エッチな雰囲気になりにくいという利点もあげられます。こう行った場所に行くことで、彼に自然と、「付き合わないと、体は許してくれないだろうな」というイメージを印象づけることができ、自然に、真剣な恋愛対象として意識してもらうことができるのです。はじめは誘いにくいかもしれませんが、思い切ってデートスポットに誘うのが、本命への近道と言えるかもしれません。

■●エッチの話、下ネタの話は絶対NG!

「ノリがいい子がいい」「話しやすい子がいい」という男子は多いもの。しかし、聞かれるままに下ネタの話をしたり、エッチについてオープンに話したりしてしまうのは、NG!コレだけで自動的にビッチなイメージを与えてしまいます。男子は、なんだかんだで、好きな女子には清楚であってほしいもの。また、話が盛り上がってついぶっちゃけてしまうと、自分と付き合った後も「自分とのエッチのことを、ベラベラと人に話してしまうのではないか」と思われてしまうかもしれません。下ネタをフラれたら、「内緒~」「どう思う?」「仲良くなったら教えてあげる」など、上手にかわして、男子の妄想を掻き立てるようにしておきましょう。

■●隙は作って、体は許さず!

人をまったく頼らない「完璧女子」は、男子の自尊心をくすぐることができないので、あまりモテない傾向にあります。一方モテるのは、ちょっと抜けていて、守ってあげたいと思わせる隙のある女子!このようなタイプの女の子は、男子からするとデートに誘いやすく、「俺にもチャンスあるかも!?」と思わせられるのです。しかし、デートの後に体は絶対に許してはいけません。「彼のこと好きだし、体を許したら付き合えるかも」と一線を越えてしまうと、一気に遊び女に降格されてしまいます。付き合う前はしっかりと線引きをして、「手が届きそうで届かない!」状況を保ちましょう。

■●おわりに

片思いをすると、不安になることも多いと思いますが、大切なのは、自分をどうプロデュースするかです。今回ご紹介した4つのテクニックを利用して、みなさんも上手に彼に近づいてみてくださいね!(織留有沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事を読む
提供元: ハウコレの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
彼女候補のきめ手はどこ?男子たちの見極めポイント
「あの子と私、あまり変わりがないのに、あの子は告白されまくり、私は友達どまりのパターンばかり。いったいどこが違うの?」 なんてモヤってるそこのあなた、もしかしたら原因は、あなたが「見極めポイント」から外れた言動をしている […]
愛カツ
私って都合のいい女?「なかなか本命になれない女性」の特徴5つ
誰だって好きな人の一番になりたいですよね。しかし好きな人の隣はキープできず、気がつけばいいところを別の女性に持っていかれ、自分ってただの都合のいい女なのかな……と気分が沈んでしまうこともあると思います。では、なぜ一番の女になれないのか? そ…
Googirl
2018年冬のヴィセ リシェで「ナイトシーンを引き立てる」ポイントメイク
お手頃なお値段で子どもっぽくなく、でもコンサバではない、大人レディなメリハリのあるメイクが特徴的な「ヴィセ リシェ」。そんなヴィセ リシェからこの冬登場するのは、ナイトシーンを引き立てるポイントメイクアイテム。 多彩な質感の8色のアイパレットと、にじみ出るような血色感や自然な立体感を演出するクリームカラー、メイクを華やかに変えるニュアンサーが現在発売中。【一部限定品】 新商品を使用した、今季ヴィセ リシェが提案するクールでグラマラスな女性、センシュアルな女性を演出するメイクをご紹介します。
GODMake.
ちょっとしたお願いごとがポイント♡カレを虜にする可愛いおねだりの仕方
可愛くおねだりされたら、つい何でもしてあげたくなってしまうというというのが男心。
恋愛jp
本命彼女と出会えたらアラサー男子が〝すぐ〟はじめること&やめちゃうこと調査報告
合コンで知り合ったちょっとタイプの子とか、ヤリたいだけのセフレとかではなく、結婚を視野に入れた特別な存在〝本命彼女〟。この本命彼女を見つけちゃったアラサー男子は、特別なスイッチが入るらしい! …
andGIRL
今を楽しんで!本命の彼がすごく喜ぶデートとは?
彼氏にとっても彼女にとっても、デートの本質って遊ぶことなので、ふたりで楽しいと思える遊びをするのが、ホントは一番いいんです。 たとえば、あなたも彼もテニスが好きだとしたなら? ふたりでテニスをして飲みに行ってからのカラオ […]
愛カツ
男性の本音!実は初デートで緊張しているポイント3選
初デートは女性もドキドキですが、男性はもっとドキドキです。 「うまくリードしないと……」と、緊張することも多いもの。 今回は、そんな初デートにおける男性の緊張ポイントをご紹介します。 男性の緊張ポイントを知ることで、うま […]
愛カツ
大人女子が着こなすチェックスカートコーデ♡大人かわいいがポイント!
チェック柄スカートを使うと、大人っぽさとかわいらしさをどちらもアピールすることができちゃいます♪一枚で華やかで存在感のあるコーディネートに仕上がるので、おしゃれ初心者さんにもおすすめですよ!かわいくなりすぎず大人っぽく見せるには、どんな着こなしがいいのか、今回はおしゃれさんたちのコーデ術をご紹介したいと思います!
folk
“ホントに好きな”キミにだけ♡【LINEでわかる】本命彼女へのサイン
気になる女子からLINEが送られてくると嬉しくて飛び跳ねそうな気持ちになりますよね。
恋愛jp
すのこに見えない!?すのこを使ってお洒落なインテリアをDIYする3つのポイント
DIYの心強いアイテムの一つに「すのこ」があります。木材を一から揃えるのはお金や手間がかかりますが、すのこを活用することでいくつかのステップを省くことができますよ。 でも、いかにも「すのこです」といったリメイクは避けたいですよね。そこで今回は、すのこをお洒落にリメイクするコツをご紹介します。
folk
諦めるのは早い!「モテる男子」を好きになったときのポイント3つ
少女マンガでいえば、照れ笑いが可愛くて、どこか陰のある男子。小学生でいえば足の速い男の子、中高生でいえば精神年齢高めな男子……。そんな、いわゆる「モテる男子」を好きになったとしたら、あなたはどんな行動に出ますか?はたして、どうすれば彼に振り…
Googirl
トイレ収納は見せる?隠す?すっきり収納を実現するトイレインテリアのポイント集♪
トイレは毎日使う場所だから、清潔にごちゃごちゃとしない収納でインテリアにもこだわりたい!という方も多いですよね。でも、トイレットペーパーや洗剤など生活感のあるものを置くと、どうしても見た目もオシャレに見えません。そこで今回は、そんなトイレのすっきり収納に役立つ、真似したいアイデアやトレイ収納術についてご紹介します♪
folk
久しぶりの再会にドキッ!同窓会で男性をときめかせるポイント
久しぶりの再会にドキッ!同窓会で男性をときめかせるポイント
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理