こなれコーデはサロペットで叶えよう♡今の季節にぴったりな大人女子コーデまとめ♪

サロペットを冬仕様に♪

夏のイメージがあるサロペットですが、今の時期も大活躍してくれるんです♪アウターやインナー、冬小物を使っておしゃれな着こなしを楽しみましょう。早速、おしゃれさんたちの着こなしをお手本にこなれコーデに挑戦!

イマドキなサロペットコーデ

大人なチェスターコートと

子供っぽい印象があるサロペットは大人感たっぷりのブラックのチェスターコートと合わせて♪足元にはカラーパンプスをプラスしてこなれ感UP!

ブラック×ベージュでシックに

ブラックサロペットとベージュアイテムを使ってシックで落ち着いた着こなしを作りましょう♪オフショルトップスがコーデを程よくセクシーに見せてくれます!

ブラックのワントーンコーデ

とことん大人っぽくしたいならブラックのワントーンコーデに挑戦♪足元にはおしゃれなアニマル柄のレースアップパンプスで大人の女性らしさをプラスしています。

もこもこアウターで暖かく

とろみ感のあるサロペットにもこもこなアウターを羽織って、冬らしくコーデ♪短め丈のアウターは足を長く見せてくれる効果もあってGOOD!

おしゃれ初心者さんにはデニムサロペットを

デニムサロペットは初心者さんでも取り入れやすいアイテムです♪チェスターコートをラフに羽織って、大人カジュアルコーデを完成させて♡

サロペットからパンツへ

サロペットの上からパーカーなどを着てしまえば、サロペットもパンツに変身♪着こなしの幅も広がりますね!リュックやスニーカーなどスポーティなアイテムを合わせてアクティブコーデを作りましょう。

爽やかブルーを冬仕様に

夏っぽい爽やかなブルーのサロペットにはファースヌードを使って今の時期にぴったりな着こなしに。インナーにはホワイトをチョイスして、清楚な印象にまとめています。

ダッフルコートで可愛らしく

キュートコーデならサロペットにダッフルコートを合わせて♡ブラックのファーバッグやニット帽で冬らしさのある着こなしが完成しています♪

トレンチで颯爽と

カッコいい女になりたいならトレンチコートが◎!足元に合わせたエナメルのブラックパンプスでカッコよさがさらにUPしていますね♪赤いバッグがちょうどいいさし色に。

ゆったりサロペットにはインナーにもこもこアイテムを

ゆったりしたサロペットならインナーに冬らしいトップスを合わせてもGOOD!ブラックのスタッズバッグとブラックパンプスで大人っぽさをUPしています!

メンズライクなサロペットでマニッシュに

メンズっぽいサロペットにゆったりしたアウターでマニッシュな着こなしを作っています♪ポイントでホワイトアイテムを使って軽さをプラスしています。

グレー×ホワイトで爽やか女子

重たくなりがちな冬コーデもグレートップス×ホワイトサロペットなら軽やかなコーデに♪ぽんぽんのついたニット帽で冬っぽいかわいらしさを♡

リッチコーデ♪

ブラックのサロペットにファーコートを合わせてリッチコーデを完成させて♪大ぶりなアクセサリーや足元のパンプスも高見えするものをチョイスするとGOOD。

まとめ♡

長袖のサロペットはもちろん、半そでやノースリーブのサロペットも冬仕様にチェンジすれば今の時期にもぴったり!合わせるアイテムを変えればコーデの幅も広がります♪ぜひサロペットを使っておしゃれな着こなしを楽しんでくださいね♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
チェック柄アイテムが旬♡流行柄をまとった今年っぽコーデ
チェックが流行柄の今シーズン。チェックアイテムを上手に取り入れて旬コーデを完成させたいですよね!そこで今回はおすすめのチェックアイテムを使った今年っぽコーデを紹介します♡いつものコーデにチェックをプラスするだけでおしゃれにアップデートできますよ♡ぜひ参考にしてくださいね!
HAIR
【今日のコーデ 12/17】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/17 Mon.】会社で残業するのが嫌で仕事を持ち帰ってしまった(涙)ヒロシからの優しいLINEにキュン♡
JJnet
コーデの脱マンネリ!断然おしゃれな「グリーン系スカート」15選☆
今季一押しカラーのグリーン系アイテム。 明るめのライトグリーンから深みのあるダークグリーンまで、カラートーンによって違った雰囲気を与える一面も。 今回は、お手持ちのトップスと合わせて脱マンネリを狙えるグリーン系スカートを、シルエット別に分けてご紹介します。
folk
乾燥するこの季節にも最適な『ミストスプレー』を使って美肌になろう!
乾燥する季節が来ました!皆さんは乾燥対策していますか?乾燥したままだと、肌トラブルを起こしたり、実年齢より老けて見えるなんてことも…。 そんなの絶対嫌ですよね。逆に乾燥対策をしっかりすれば美肌へグッと近づきます!肌トラブルが一気に減るなんてこともあるんです。 そこで、今回はどんな人でも簡単に扱うことができる【ミストスプレー】のお話をしたいと思います。 基本的な使い方から、おすすめの使い方までご紹介したいと思います!
GODMake.
これからの季節に必須!オシャレなコート掛けのあるインテリア特集♪
厚手のコートが手放せない季節がやってきましたね。お宅では、どんなコート掛けを使っていますか? オシャレなお宅では、コート掛けもインテリアに馴染むものを使っているんですよ♪ そこで今回は、自分の家にも取り入れたくなるオシャレなコート掛けをご紹介します!
folk
な、なんて美しいんだ…!冬の「大人カジュアル」コーデ4つ
でも重くならず、オシャレでこなれ感のある大人女子でいたいですよね。
恋愛jp
冬のお出かけワンピースを指名買い!大人女子のためのシーン別コーデ
冬のお出かけは、特別なシーンが目白押しですよね。どのシーンにもマッチして、着心地がいいのが『ワンピース』です。時にはおめかしして、ある日はリラックスモードで…そんなシーン別におすすめのワンピースをご紹介します。重ね着や小物使いなどで、アレンジもしやすいのがワンピース。おすすめコーデをチェックしてくださいね☆
folk
大人女子の上品な着こなし!「長め丈スカート」コーデ20選♡
新しい1年は上品な気持ちでスタートさせたいですよね。 新年は家族や親せき、会社の人などいろいろなところでご挨拶する機会があります。 そんな時は、気持ちだけでなくコーディネートにも上品さが欲しいですよね。 今回は、着るだけで上品に見えちゃう「長め丈スカート」を使った上品コーデをご紹介します♡
folk
【ユニクロ】この冬は「カラーニット」で華やかコーデにトライ♡
これからの冬の時期に欠かせないニットアイテム。 ゆったりしたシルエットは女性をさらに可愛く見せてくれますよね! 2018年は“カラーニット”がトレンド。色々なブランドからたくさんのカラーニットが登場しているこの時期、特に
NOSH(ナッシュ)
デートシーンにも大活躍。オンナ度高めのコーデを【ユニクロ】&【GU】でつくるコツ
ベーシックからトレンドまで今欲しいアイテムがお手頃な価格で手に入る【ユニクロ】&【GU】。その魅力的なアイテムの数々は、もちろんコーデをオンナ度高めに仕上げるためにも欠かせません。そこで今回は日々のコーデをさらに充実させるべく、今冬抑えておくべきアイテムとオンナ度高めの着こなしの…
beauty news tokyo
いつものコーデにオン!「使えるカーディガン」をカラー別でご紹介します★
いつものコーディネートにさらっと羽織るだけで雰囲気を変えて、おしゃれ度を上げてくれるカーディガン。一枚プラスするだけなので、簡単におしゃれ見えを叶えることができますよ。そこで今回は、おすすめのカーディガンをカラー別にご紹介!カーディガンは何枚持っていても困らないアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
folk
WEARの【ユニクロ】コーデを拝見!皆のプチプラファッションはどんな感じ?
ユニクロのプチプラアイテムたち。安見えさせないために、おしゃれさんたちはどう着こなしているのでしょうか?そこで今回は、おしゃれを楽しむ女性たちがたくさん集まるWEARで、真似したくなるようなユニクロコーデを探してみました!まとめてご紹介するので、ユニクロを普段から愛用している方は、ぜひチェックしてみてください。
folk
買い足しやコーデの参考に!大人女子におすすめ「冬のアウター」特集
今年の冬を乗り切るアウターはもうゲットしましたか?冬コーデの主役はアウター。アウター選びがおしゃれのポイントになるのが冬です。そこで今回は、これから買い足しを考えている方におすすめのアウターをまとめてご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理