IKEAのペンダントライトで、光のインテリアを思い切り楽しんでみましょう☆

家に必ずある家電の一つと言えば、照明です。みなさまは、どんな種類をお使いでしょうか?今回ご紹介したいのは、北欧のデザインとコスパの良さで大人気のIKEAから、ぶら下げるタイプのペンダントライトです☆それでは、ご覧ください!

IKEAのペンダントライトで、光のインテリアを思い切り楽しんでみましょう☆

楽しい☆PS2014!

IKEA JAPAN出典:instagram.com紐を引っ張って、シェードを広げられます☆いろんな雰囲気を作れるから、自分好みの部屋が作れれそうです!

松ぼっくりのような☆KVARTÄR!

IKEA JAPAN出典:instagram.com小さめのシェードですが、広範囲で部屋全体に光が放たれます☆可愛さだけでなく実用性もあります!

色もデザインもシンプルな、HEKTAR!

すっきりとした綺麗なキッチンにピッタリ合うライトですね☆お料理も手際よく出来そうです!

プチプラな、MELODI!

999円プチプラライトに注目!ポンポンを、ぶら下げたりシンプルだからこそ自分流にアレンジできるのが魅力です!

丸くて可愛い、RANARP!

コロンとした丸いデザインが可愛いらしいですね☆ホワイトカラーを基調としたキッチンに、とても似合っています。

コッパーカラーの、SLÄTTBO!

クラシカルな雰囲気でアンティークさを感じさせるゴールドに近い赤色のコッパーカラーが魅力的です!

柔らかな明かりの、KNAPPA!

お花のような形 シェードからの溢れ出る光りが、とても柔らかい感じなのでリビングにオススメの照明ですね。

拭きガラスのような、OTTAVA!

個性的なライトです☆下の方向へと光るので、ダイニング向けのデザインです!お食事時に、良い雰囲気だしてくれそう。

プチシャンデリア☆FYRTIO!

ロマンチックが部屋が好きな方に、お薦めしたいプチシャンデリアです☆絵本に出てくるような可愛いベッドルーム♪

光の演出☆MASKROS!

点灯すると、部屋中にキレイな模様が描かれる素適なライトです☆天井の高い部屋に合いそうです☆

アジアン☆ROTVIK!

竹で編まれたシェードが、アジアン風でオシャレ!明かりを点けると、壁や天井に美しいラインが映し出されます。

ガラスのような☆STOCKHOLM!

不思議な魅力のプチシャンデリアです☆大きそうに見えますが、透明感のあるデザインなので圧迫感も無しですね!

まとめ

いかがでしたか?IKEAには、とても豊富なデザインが揃っているんです!本体の見た目だけではなく、部屋に写る光と影でも楽しむこともできます。また、LED電球を設置すると、自分のアイデアでリメイクも出来ちゃいます♪是非この機会に、IKEAに足を伸ばしてみませんか?

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
今のお部屋にちょい足し☆インテリアを『ランクアップ』させるアイディア!
冬はお友達を呼んでホームパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか。インパクトのあるアイテムを1つ足すだけでもお部屋はゴージャスに見えます。今回は、お部屋に足すことでランクアップしてみえるインテリア術をお届けしていきます♪
folk
インテリアをアップデート☆100均(セリアetc.)のリメイクシートをご紹介!
お部屋の雰囲気を気軽に変えてみたい時にオススメなのが、リメイクシートです。特に、「ダイソー」や「セリア」では板壁風やレンガ風などオシャレなデザインのものが多いんです♪壁紙としてだけでなく、インテリアのワンポイントなどにも自在に使えるのも嬉しいアイテムです。今回は、その中でも特にオススメの模様をご紹介していきますよ♪
folk
すのこに見えない!?すのこを使ってお洒落なインテリアをDIYする3つのポイント
DIYの心強いアイテムの一つに「すのこ」があります。木材を一から揃えるのはお金や手間がかかりますが、すのこを活用することでいくつかのステップを省くことができますよ。 でも、いかにも「すのこです」といったリメイクは避けたいですよね。そこで今回は、すのこをお洒落にリメイクするコツをご紹介します。
folk
オシャレで高機能♡インテリアにもなる可愛い「掛け時計」特集
リビングや寝室に欠かせない「時計」。置き時計も良いですが、部屋の雰囲気をパッと華やかにする「掛け時計」を掛けて、オシャレな空間を作り上げてみてはいかがでしょうか♡インテリアにもなるデザイン性抜群の掛け時計をご紹介していきましょう!
myreco
お部屋の一角に「わたしコーナー」を!自分の時間を楽しむためのインテリア♡
仕事や家事、子育てなどで忙しい毎日だからこそ、ホッとできる自分の時間は貴重です。 パソコンや趣味のためのスペース、自分磨きのスタディコーナーがお部屋の一角にあれば、ちょっとした隙間時間も有効に使えそうですね。 今回は「わたしコーナー」のインテリアの実例やアイテムをご紹介します!
folk
無骨な雰囲気がおしゃれ☆コンクリート壁&壁紙でインテリアをグレードアップ
コンクリート打ちっぱなしの壁面は、無骨だけどインダストリアルな雰囲気がする憧れのインテリア。最近では100均などのプチプラショップでもコンクリート壁風の壁紙が販売されているので、手軽にコンクリート壁の雰囲気を楽しんでいる方も多いんですよ。そこで今回はコンクリート壁と壁紙を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
おしゃれなお家から学ぶ!猫がいるからこそ楽しみたいインテリア
猫がお家にいるご家庭は、どんな風にインテリアを揃えているのでしょうか?猫がいるからこそ出来る、デザインやインテリアがありますよね。 今回は、猫と一緒に暮らしているお家のおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
本当に使える!【IKEA】のおしゃれな神アイテムを再確認してみよう♪
暮らしに溶け込むシンプルさと便利な機能性、ほどよい価格でつい足を運んでしまいたくなるIKEA。 今回は、そんなIKEAから本当に使える人気のアイテムをピックアップ。 あなたの暮らしに便利に使える一品はないか、もう一度チェックしてみませんか?
folk
人気上昇中☆《コットンボールライト》を使ってインテリアをおしゃれにアップデート♪
イルミネーションライトやLEDキャンドルなど、ディスプレイに使えるライトは以前にも増してたくさん販売されていますね。そんな中でも、やわらかな光で部屋を照らしてくれるコットンボールライトは、どんどんと人気が上がっているアイテムの1つ。そこで今回は、そんなコットンボールを使ったおしゃれなインテリアをご紹介します♪
folk
《クッションレンガシート》で簡単DIY☆プチプラでインテリアの雰囲気を変えよう!
インテリアの雰囲気を大きく左右する壁。お部屋の中で広い面積を占める壁は、リメイクのしがいもありますよね。そこで今回は、100均でも購入できる《クッションレンガシート》を使ったプチプラリメイクアイデアをご紹介します♪簡単にインテリアの雰囲気を変えてみましょう!
folk
ちょっと懐かしい♪カフェ風のおしゃれ空間を実現する腰板を使ったインテリア
人の腰あたりの高さから下の壁面に板材を取り付けた腰板は、外国風のレトロなインテリアによく使われるアイテム。その為、インテリアに取り入れるとどこか懐かしい雰囲気を作ることができます。カフェなどでも取り入れられているので、おしゃれなインテリアを作れるアイテムとしても人気です。今回は、腰板を使ったインテリアをご紹介します。
folk
冬だけの特別なディスプレイ☆《雪だるま&雪の結晶》をインテリアに取り入れよう!
表情が可愛い雪だるまやキラキラとした雪の結晶。せっかくなら、インテリアにも冬ならではのモチーフを取り入れてみませんか♪今回は、クリスマスにもぴったりなディスプレイアイデアや、冬だからこそ取り入れたいインテリアアイテムをご紹介します!ちょっとした変化をつけるだけで、冬のムードが盛り上がるディスプレイが完成しますよ☆
folk
寒い冬を楽しむインテリアモチーフ♪《ヒツジ》のインテリアを飾って癒されよう☆
昔より住環境が整ったとはいえ、やっぱり冬は室内も気温が下がりますよね。朝起きたら、部屋が温まるまで布団から出れない、なんてこともありませんか?そんな冬のインテリアモチーフは、あたたかな印象のヒツジモチーフを選んで心から癒されましょう♡今回は、そんなかわいいヒツジモチーフアイテムをご紹介いたします♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理