冬から春のアウターにぜひ♪ZARAのトレンチコートでもっとオシャレは楽しくなる☆

ZARAのトレンチコートは、シルエットがキレイだからパンツやスカートなどどんなボトムスにも合わせやすく、オススメしたいアイテムです♪ZARAのトレンチコートのコーデを紹介したいと思います。

定番コーデにいかがですか?

キャップと

キャップとトレンチコートでカジュアルスタイルに♪オレンジのパンプスがとっても可愛らしいですね。

スマートな着こなし

落ち着いた色合いのベージュのトレンチコートにスカーフの柄がピッタリですね。ベレー帽や白のショルダーバッグでより女性らしく♡

鉄板コーデに

コンバースのスニーカーを履いて、公園に遊びに行けそうなスタイルですね♪全体のコーデが明るい色合いで、待ちきれない春を演出してくれていますね!

アウターオンアウターでトレンドライクに

グリーンのトレンチコートはゆったりサイズで、気張らずオシャレな印象に☆ニットのアウターにトレンチコートを羽織って、アウターの重ね着を楽しんで♪

オールインワンと

オールインワンに合わせると、フレッシュで若々しい雰囲気に。カジュアルなトートバッグがよく似合いますね。

オフィスライクに

トレンチコートの袖の折り返しから見える裏地の柄が可愛らしいですね♡スッキリとまとまりのあるコーデで、通勤スタイルにも良いですね。

大人っぽいロング丈

颯爽と歩く姿がカッコよく見えるベージュのトレンチコート。インナーのチェックのシャツがチラッと見えて、力み過ぎないリラックスしたスタイルですね。

ピンクのトレンチコート

春らしさが感じられるピンク色で、お出かけをもっと楽しく♪春色を取り入れて、可愛らしいコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

スタイリッシュに

都会的な雰囲気のある黒のトレンチコート。ピンク色が控えめのスカートで大人可愛くまとまり感のあるコーデに♪

目立っちゃおう

マスタードイエローのトレンチコートが、鮮やかでフレッシュな印象を受けますね!アメリカンなクラッチバッグとの相性もバツグン☆

ワンピにさっと羽織って

可愛らしい白の花柄のワンピにモスグリーンのトレンチコートで、ナチュラルスタイルに☆着心地の良いゆったりとしたコーデだから、モデルの方のようにマタニティの方にもオススメです♪

あえてきちんと着こなそう

前部分を開けて着ることの多いトレンチコートをかっちり着こなしてみよう♪メリハリがあって、コーデにバリエーションが出そうですね♪

まとめ

春は、冬より着込みが少なくなるので、シルエットがキレイに見えるトレンチコートのコーデがしやすいのではないでしょうか。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
アウターをレングス別に比較!全身コーデのベストバランスを伝授!
全身コーデの仕上げはアウターです。アウターは他のアイテムとのバランスがとっても大切なアイテム。そこでアウターのレングス別にベストバランスなコーデ例をご紹介します。コーデのテクも上がりますよ♪
HAIR
買い足すならコレ♪【ZARA】の1万円台アウターが超使える!
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
【ユニクロ・GU・ZARA】で買い足し♪ゲットしたい冬の定番&旬アイテム
イベントが多い冬は、おしゃれをして出掛ける機会が増えますよね。 今のうちに買い足しておくと便利な冬アイテムを、人気プチプラブランドのユニクロ・GU・ZARAからご紹介します。 定番のものから旬のアイテムまでチェックして、売り切れる前にゲットしておきましょう♪
folk
GINGERエディター発 ニトリの「今、これが気になる!」~冬のあったか&快適グッズ編
アラサー女子のライフスタイルに欠かせないインテリアショップ『ニトリ』。店舗やオンラインショップを覗くと、カテゴリーもアイテムもとにかく豊富。何を...
GINGERweb
寒い冬もかわいく決めたい♡大人女性が着こなす冬のデート服15選!
寒い冬は、おしゃれに見せるよりも暖かさに気が向いてしまっていませんか? 大好きな彼とデートの日は、寒くたってかわいく決めたい♡そんな時におすすめの、冬のデート服をご紹介します! アウターを着ていても、室内でアウターを脱いでも、いつでもかわいく見えるコーデを是非ご覧ください。
folk
冬もスカートがはきたい大人女子へ♡《冬のスカートコーデ》15選!
冬は寒いけど、女性らしさをアピールしてくれるスカートは外せない!というスカート派さん。そんな方たちのために、冬のスカートコーデをまとめました。寒い冬はパンツを選んであたたかさを重視してしまいがちですが、やっぱりスカートがかわいいです♡ぜひ、冬もスカートコーデを楽しむために、最後までチェックしてみてくださいね!
folk
田中みな実ちゃんが実践!Sサイズさんでもスタイルアップが叶うアウターはコレ
着用アイテムが増える冬こそ、スタイルアップが最大の悩みの種に。今季トレンドのアイテムを美バランスで着こなすためのアイテム選び&コーデテクを身長別にレクチャー! 今回は、低め身長のSサイズさんにぴったりのアウターをご紹介♡ […]
美人百花
冬はブーツが必須!今年欲しいブーツをGETして足元からおしゃれを♪
この冬のブーツはもう既にゲットしましたか? おしゃれは足元からと言われるくらい、シューズ選びはポイントになってきます。 そこで今回は、これからブーツの買い替えや買い足しを考えている方の為に、今シーズン注目のブーツをご紹介します!
folk
“となりに”おいで♡?冬の「華奢みせコーデ」4選
冬はもこもこしたタイプの服が多いため、着込めば着込むほど太って見えるデメリットがあります。
恋愛jp
ルチア・ピカに聞く、ティルダ・スウィントンを際立てる女優メイクと、冬の注目トレンド。
ルチア・ピカに聞く、ティルダ・スウィントンを際立てる女優メイクと、冬の注目トレンド。
VOGUE
【動画】青柳翔・町田啓太・鈴木伸之、この冬の楽しみは?
絶賛公開中の劇団EXILE総出演による映画『jam』。 今回NOSHでは、今年も大活躍の青柳翔さん、町田啓太さん、鈴木伸之さんに“この冬の楽しみ”を聞いてきました!   ■年越しは「栗きんとん」 年中大忙しの皆さんは、な
NOSH(ナッシュ)
彼氏の「冬のボーナス額」をさりげなく尋ねる一言9パターン
彼氏に「俺のお金が目当てなの?」と思われるのが嫌で、懐事情に関する話を避ける女性は多いでしょう。とはいえ、いつもよりまとまった金額が入るボーナスは、いくらだったのか気になってしまうもの。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケートを参考に「彼氏の『冬のボーナス額』をさりげなく尋ねる一言」をご紹介します。
オトメスゴレン
西野カナ:この冬は「ヘビ柄」に注目 女性誌アラサー読者の好きな歌トップ3も
11月にベストアルバム「Love Collection2 ~pink~」「Love Collection2 ~mint~」を発売した歌手の西野カナさんが、12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)2019年1月号に登場した。インタビューで、西野さんは「今年はヘビ柄がはやっているでしょ? 今まで持ってない柄だったけど、欲しくなって買っちゃった。今日はヘビ柄のカバンを持ってきました」と明かし、「ちなみに私、巳(み)年なんですよね」と自身の干支(えと)もおちゃめにアピールしている。
毎日キレイ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理