大人かわいい♡ノーカラーボアコートで楽しむフェミニンなカジュアルスタイル

モコモコの素材感がかわいいボアアウター。今季はいろんなタイプのものが出ていますね。その中でも大人のカジュアルスタイルにぴったりなのがノーカラーのボアコート。着こなし方によってカジュアルにもフェミニンにも使えちゃいます。見た目が軽い割りに防寒アイテムとしても優秀なので、一枚あれば春先まで重宝すること間違いナシですよ!

大人かわいいノーカラーのボアコート

素材感あるコートはコーデの主役に

モコモコの素材感がキュートなボアコートはそれだけでコーデの主役に。きれいめ、すっきりめのアイテムを合わせればより素材感を活かした着こなしに。

ノーカラーなら断然フェミニンに

大人っぽい着こなしには断然ノーカラーがおすすめです。よりフェミニンな印象にするならコーデはすっきりとまとめるのが◎

大人の女性におすすめのベージュ

大人の女性らしい柔らかな印象に見せてくれるベージュ。カジュアルにもフェミニンにも幅広く使えます。

ラフに羽織ってガウン風に

ラフで気楽な感じもボアコートの魅力のひとつ。サッと羽織ればガウン風の着こなしに。

カジュアルなボーダーも女性らしく

ボーダーとデニムというカジュアルの定番の組み合わせもボアコートで大人かわいいコーデに。小物でも女性らしさをプラス。

インナーを薄着にしても大丈夫!

ボアコート一枚羽織れば防寒アイテムとしても優秀なので、春先に向けてインナーを薄着にしてもいけちゃいます。

白のボアコートで女子力アップ

モフモフの小動物のようなキュートな素材感がかわいい白のボアコート。これ一着で女子力アップ間違いなし!

軽やかな冬の白コーデ

コーデが暗くなりがちな寒い時期に、軽やかな白のコーデが目を惹きます。コーデが軽く見えて、着心地もあたたかいのは嬉しいですね。

パイピングがいいアクセントに

パイピングがアクセントのボアコート。黒のパンツや小物と合わせても浮かずにマッチしています。

ブラウンでやさしい印象

こっくりとしたあたたかみのあるブラウンは、着るとやさしい印象に。

ちょっとかっちりめに見せたいなら黒

カジュアルなボアコートを、ちょっとかっちりめに見せたいなら黒をチョイス。光沢感のある素材の小物と合わせてラフさをおさえたきれいめコーデに。

カジュアル感がかわいいカーキ

カジュアルなラフさかがかわいいカーキ。キャップやバッグなどの小物もモコモコ素材をチョイスして思い切り旬のコーデを楽しんで。

まとめ

いかがでしたか?モコモコの素材感のキュートさと着まわしのしやすさが魅力のノーカラーボアコート。春先まで使える便利アイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理