衣類を約1/2に圧縮、しっかり防虫!ムシューダ圧縮パック

衣類の収納スペース、足りてる?

収納スペースが少なくて、洋服があふれかえっている…。そんなときに、威力を発揮してくれそうなのが、2月10日(金)より発売される「ムシューダ圧縮パック 衣類用」。

「ムシューダ圧縮パック 衣類用」(オープン価格)は、衣類を虫から守りながら、かさばる衣類を約2分の1に圧縮し、スッキリとコンパクトに収納することができる脱酸素剤付きの衣類圧縮袋。

脱酸素剤が圧縮袋内の酸素を吸収し、衣類を虫食いから守ってくれる。この脱酸素剤はニオイがしないため、衣類を取り出してもニオイを気にせず着られるのがウレシイ。

オートロックバルブにより簡単に圧縮でき、空気の逆戻りもなし。海外製の掃除機によく使われている凸形状のノズルにも対応。

セーター約20着、ジャンパーなどは約6着入る。圧縮した後は、サイズが幅39cm×高さ30cm×奥行53cm程度の衣装ケースにも収納可能。

使い方は簡単!圧縮袋の中に収納する衣類とその上に脱酸素剤を入れ、ファスナーを閉じて、バルブに掃除機ノズルをあてて、掃除機で内部の空気を吸引するだけでOKだ。

衣類を約2分の1に圧縮してすっきり収納、しっかり防虫もしてくれる「ムシューダ圧縮パック 衣類用」。これは衣替えの必需品になりそう。

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
衣類のオープン収納☆生活感をなくして海外風インテリアにアップデートしよう!
外出するとき頻繁に使うものは、クローゼットではなくリビングや玄関にオープン収納するケースも多いですよね。人目につくオープン収納の生活感を抑えることができたら、もっとお部屋をおしゃれに見せられます♪そこで今回は、そんな素敵な収納例をご紹介します。海外インテリアをお手本に収納をアップデートしましょう!
folk
布団、衣類、靴箱もすっきり!【100均】収納袋どんな種類があるの?
布団や衣類の収納には100均の収納袋が大活躍! 100均大好きライターイトゥが100均購入した色々な収納袋をご紹介します!
しごとなでしこ
衣類・書籍・食器の選別法 モノを元に戻す技術(10)【連載】
インターネットなどから日々発信される情報に振り回され、いらないモノにも関わらず、整理整頓に、多くの時間を費やしている、現...
レタスクラブニュース
衣類だって見せる収納!《ハンガーラック》を活かしたおしゃれ収納術ご紹介☆
衣類を乱雑に扱うと品質自体にも影響するので、できるだけ正しく収納していきたいですね。とはいえ、衣類は気が付くと量が増えて乱雑になりやすいので、人によってはクローゼットがいっぱいになっているなんてことも多いです。今回は、そんな衣類をおしゃれに収納する方法として、ハンガーラックを取り入れたインテリアをまとめていきます♪
folk
枚数を決めれば決断できる。衣替えついでに衣類を断捨離!
そろそろ衣替えの季節。これを機になんだかんだで長袖と半袖が混じっていっぱいになっている子どものタンスを整理しなければ。と...
レタスクラブニュース
おしゃれでいて時短!衣替えにぴったりな衣類や小物類の美しい収納アイデアをご紹介
衣替えの季節がやってきました!梅雨が来るその前に、秋冬の衣類をすっきりと収納すると共に、春夏に使用する衣類や小物類の見直しもしていきたいものですね。今回は、薄手の衣類や小物類の衣替えに関連する、おしゃれでいて時短!そして美しい収納例をご紹介させていただきます。
folk
アメリカのヴィンテージ家具・衣類・雑貨が集結「ガレージマーケット」湘南 T-SITEで開催
ファッションプレス
衣替えにうってつけ! カリスマ主婦が教える“衣類の綺麗なたたみ方”
まだ寒い日もありますが、そろそろ暖かい時期が到来して衣替えのシーズン。子どもが春休みのうちに着なくなった衣類を収納してしまおうという人も多いと思うので、今回は基本中の基本“衣類の綺麗なたたみ方”を紹介していきましょう。■ カリスマ主婦が衣類..
レタスクラブニュース
「無印良品」の収納グッズは万能選手!衣類や生活雑貨などをスッキリ整理整頓するための収納術☆
日用雑貨の整理整頓に非常に便利なのが、「無印良品」の収納グッズです。万能選手のファイルボックスや収納スペースを、より有効的に活用できる引き出し式収納ケースなど、日用品や細かい文房具までスッキリ整理整頓したい方にオススメのグッズをご紹介していきます。
folk
アクセサリーから衣類まで♡無印良品や100均アイテムを利用したすっきりと見せる収納アイデアをご紹介
11月に入り、年末の大掃除の前に、プレ大掃除を始める方が増えてきています。ひと部屋ごとに、あるいは、パターンを決めて計画的に掃除を終わらせていくと、気持ちの上でもすこし楽になりますね。今回は、そんなプレ大掃除の一環として行う、アクセサリーや衣類の収納アイデアをご紹介させていただきます。
folk
ニットは1分間の手洗いだけで十分! 冬の衣類をキレイに洗濯するためのテクニック
これからどんどん寒くなっていくにつれ、“冬物”の衣類が大活躍することでしょう。しかし他の季節の衣服と違って、冬服の洗濯はなにかとトラブルがつきもの。どのようにメンテナンスすれば、長く着ることが出来るのでしょうか? ■ ニット・ダウンの賢い洗..
レタスクラブニュース
1日の始まりに優しい香りをまとう。手作りサシェで衣類も良い香りに
毎日仕事に出かける前に洋服に着替える。袖を通したとき、自分の好きな香りが優しくただよう……。それだけでその日の気分が高揚して、ワクワク楽しくなってしまいます。そんな素敵な毎日を始めるために、香りのサシェを作ってみませんか […]
ごきげん手帖
涼しい顔でしっかり紫外線対策!衣類で日焼けを防ぐワザ
春がやってきたと思ったらもう真夏のような暑さ。こうなると気になるのが紫外線ですね。気象庁のデータによると、例年紫外線量が最も多いのは7月~8月。ところが、今年は4月の時点ですでに例年の最大値つまり7月~8月並の紫外線量を記録した地域があります。今回は紫外線対策衣類についてお伝えします。
美LAB.
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理