唇の血色感を内からアップ!キールズ初のカラースティック


女性にとって顔の血色のよさは美人にみえる条件のひとつ。だけど疲れがたまったり年齢を重ねるごとに、顔色に自信がなくなることもある。そんなときにうれしいリップが2月10日(金)に登場する。

NYの調剤薬局がルーツのスキンケアブランド『キールズ』からお目見えするのは、「キールズ バタースティック リップ トリートメント」4g/各1900円(税抜)。“血色感”にこだわり作られた、キールズ初のカラースティックだ。


唇の色合いについて深く研究され誕生した「キールズ バタースティック リップ トリートメント」は、保湿とUVカットをすることで唇の血色感をアップ。伸びのよいレモンバターで潤いベールをつくり、血行をよくするビタミンE豊富なココナッツオイルで唇の内から華やかさを引き出してくれる。血行とメラニン量で決まる唇の色を、UVカットとビタミンEでくすまないよう整えてくれるのだ。


カラーは、“やっぱりこの色が好き”と思わせる「なんてったってローズ」に、素顔と見間違うほど自然な「フェイクすっぴんヌード」、大人時間を楽しみたいときなどに自信を与えてくれるような「勝ち気をひとさじベリー」の3種類をラインナップ。

頑張りすぎた感がないから、何度でも塗りたくなってしまいそう。「キールズ バタースティック リップ トリートメント」で唇に自然な華やかさを与えて、ナチュラルな魅力をアピールしてみて。

元記事を読む
提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
キールズ"世界で8秒に1個売れている”人気保湿クリームがパワーアップ、新処方で"ふっくらやわ肌”に
キールズ(KIEHL'S SINCE 1851)のアイコン保湿クリームが、より厳選した処方にこだわり新・「キールズ クリーム UFC」として2019年1月7日(月)より発売される。 www.fashion-press.net 「キールズ クリーム UFC」は、"世界中で8秒に1個売れている”ブランドの人気保湿クリーム。製品名のUFCは「U=潤い」「F=ふっくら」「C=軽やかに」の3つのキーワードに由来していて、軽やかなテクスチャーながら肌に乗せた瞬間に浸透し、肌に潤いをもたらしてくれる。 そんな人気商品が、より厳選した処方によりアップデート。選び抜かれた天然由来成分はキープしたまま、肌に浸透する際に負担が少ない処方を開発し取り入れることで、より多くの人に楽しんでもらえるよう見直した。 また、おでこ・頬・顎回りなど乾燥を感じやすいエリアも、従来のクリームを塗布する前より2.3倍UPした潤いを届ける。朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、新・「キールズ クリーム UFC」をなじませれば、潤いにみちたふっくらとしたやわらかな肌に近づくはず。 【詳細】 新・「キールズ クリーム UFC」50mL 4,000円+税、125mL 7,200円+税 発売日:2019年1月7日(月) ※新しくなった「キールズ クリーム UFC」含む10,000円+税以上購入すると、キールズのオリジナルポーチをプレゼント。※数量限定 【問い合わせ先】 KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) TEL:03-6911-8562
ファッションプレス
ホテった唇で冬モテ効果♡寒い日の外出にホットリップが効く!
コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪12 月10日(月)~12月16日(日)発売≫のコスメのなかから、GING...
GINGERweb
ぷっくり唇になれる! 中野明海直伝・大人が劇的に可愛くなれるリップラインの描き方
「MAQUIA」1月号では、大人をもっと素敵に見せてくれるメ...
MAQUIA ONLINE
大好きだよ…だけどもっ…男が「唇を離したくなった」瞬間とは?
でも、場合によっては思わず「離したい!」と思わせてしまうこともあるようです。
恋愛jp
デリケートな唇にオススメ! 唇の皮がむけにくいリップアイテム
色もビジュアルも美しいリップアイテムは数あれど、なかには「塗るたびに唇の皮がむけてきちゃう」なんてアイテムも。そんな中、唇が荒れがちでも安心して使えるアイテムがあります。唇の荒れを防いで、美しいリップメイクを実現させてくれるアイテムはこちら!
VOCE
カサカサリップは唇の老化を早める!? いますぐ始められるうるぷるリップの作り方
乾燥している時期でなくても、カサつきが気になるようなら要注意。肌同様、唇も乾燥は大敵。皮むけや縦ジワの要因のひとつに。特に今の時期は空気も乾燥しているから唇も乾燥しがち。しっかりケアを行ってうるぷるリップを叶えて。 原因 粘膜のターンオーバーの乱れと、乾燥のダブルパンチ。肌より薄い唇は外気の影響を受けやすく、皮脂による油膜が作れないため、乾燥しやすい。 対策 カサつきは、余分な組織が剥がれ落ちてい...
美的.com
唇のくすみは“老け見え”の原因に! おすすめリップケアアイテム3選
いつも使っている口紅が似合わなくなったと感じたら、唇の色が悪くなってきたのかも。肌と同様、唇も加齢と共にくすんでくるんです! 対策法&おすすめアイテムをタカミクリニック美容皮膚科医 山屋雅美先生とライターの野澤早織さんにお話を伺いました。   原因 肌同様、紫外線の影響が大きい。また、口紅をしっかり落とさないことで色素沈着が起きてしまう場合も。 対策 下地として、朝はUV効果のあるリップクリームを...
美的.com
つるんつるんの唇に♡ 花の香りにも癒される優秀リップケアアイテムを発見!
フローラノーティス ジルスチュアートから新たなリップケアアイテムが登場。美容業界の第一線で活躍しつづける、エディター木更容子さんが最新の美容情報をお届け。
しごとなでしこ
美容ライターが絶賛!ぷるぷる唇のために1つは持っておきたいリップクリーム3選
乾燥が気になるこの季節、お肌のスキンケアはきちんとできていても唇のケアは忘れがちになっているのではないでしょうか。ガサガサな唇だと魅力が半減してしまう原因になるのでしっかりケアしたいところ。皮がむけているガサガサ唇は、ル […]
GATTA
唇が自分だけのピンク色に変わる!? 特別な【RMK】オイルグロス♡ 自分へのプチギフトに
RMKから2018年のラストに登場するオイルグロスに注目! 美容業界の第一線で活躍しつづける、エディター木更容子さんが最新の美容情報をお届け。
しごとなでしこ
#くちびる萎え してる?ひび割れ!ガサつき!冬のリップケアでプルプル潤いのある唇に♪
冬の唇は乾燥しがち。「#くちびる萎え」する前に、ひび割れ・ガサつきを防いで、プルプルの潤い唇を手に入れていきましょうね♪ 冬の唇事情&潤いケアにおすすめの注目リップをご紹介致しましょう!
myreco
オイルでリップを浸し、ぷるぷる唇へ♪ ヘレナ ルビンスタインの唇用オイル美容液の魅力に迫る!
乾燥が気になるこれからの季節…リップケアもお忘れなく。ヘレナ ルビンスタインの新唇用オイル美容液は、リップの縦ジワの解消も期待できる優れもの。PR担当の鈴木エリさんに詳しくお話を伺いました。 ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. リップ ソーク 今までの唇ケアとは段違いの実感が味わえる ソークとは、英語で「浸す」という意味。その名のとおり、唇をひたひたに浸す、オイル状の美容液。 「7種の...
美的.com
唇の縦ジワが目立つ…残念な「老け見え」のケア方法とは?
皮膚がとても薄い目元は、年齢がもっとも出やすい場所。口元はくすみやシミ、輪郭ぼやけなど、悩みが深くなっていく場所。目元に比べてわかりにくい唇も、溝に口紅が入り込むと、さらにシワが際立つ…と、30代半ばあたりから確実に変わってくるので、ケアをグレードアップさせましょう。 原因 乾燥や、粘膜のターンオーバーの乱れなど。コラーゲンやヒアルロン酸を構成する成分が減少して表面にハリがなくなり、シワが目立つこ...
美的.com
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理