1. トップ
  2. スキンケア
  3. 唇の血色感を内からアップ!キールズ初のカラースティック

唇の血色感を内からアップ!キールズ初のカラースティック

  • 2017.2.3
  • 11354 views


女性にとって顔の血色のよさは美人にみえる条件のひとつ。だけど疲れがたまったり年齢を重ねるごとに、顔色に自信がなくなることもある。そんなときにうれしいリップが2月10日(金)に登場する。

NYの調剤薬局がルーツのスキンケアブランド『キールズ』からお目見えするのは、「キールズ バタースティック リップ トリートメント」4g/各1900円(税抜)。“血色感”にこだわり作られた、キールズ初のカラースティックだ。


唇の色合いについて深く研究され誕生した「キールズ バタースティック リップ トリートメント」は、保湿とUVカットをすることで唇の血色感をアップ。伸びのよいレモンバターで潤いベールをつくり、血行をよくするビタミンE豊富なココナッツオイルで唇の内から華やかさを引き出してくれる。血行とメラニン量で決まる唇の色を、UVカットとビタミンEでくすまないよう整えてくれるのだ。


カラーは、“やっぱりこの色が好き”と思わせる「なんてったってローズ」に、素顔と見間違うほど自然な「フェイクすっぴんヌード」、大人時間を楽しみたいときなどに自信を与えてくれるような「勝ち気をひとさじベリー」の3種類をラインナップ。

頑張りすぎた感がないから、何度でも塗りたくなってしまいそう。「キールズ バタースティック リップ トリートメント」で唇に自然な華やかさを与えて、ナチュラルな魅力をアピールしてみて。

の記事をもっとみる