オトナ女子の着こなし♡UNIQLOのワンピースできれいめコーデ♪

UNIQLOのワンピースは、大人カジュアルコーデに大活躍するアイテムのひとつですが、キレイめにだって出来ちゃうお役立ちアイテムなんです!オトナ女子のキレイめUNIQLOワンピース着こなし例についてまとめました。

女子力アップさせるUNIQLOワンピース着こなし例

タイトミニワンピース

タイトなミニワンピースで綺麗なシルエットを見せ、ピンヒールのロングブーツを合わせて。ブラックコーデで大人かっこいいスタイルです。

膝上ミニワンピース

シンプルなミニワンピースに、鮮やかなレンガ色のチェスターコートを羽織って。膝上丈が脚をスッキリ長く綺麗に見せてくれます。

ホワイト×キャメル

白のニットワンピースにキャメルのダッフルコート。品の良さが感じられる、大人なカラーコーディネートです。

ホワイト×グレイ

白とグレイも落ち着いた大人の雰囲気。ニットワンピースのケーブル編みが可愛らしさをプラスしています。

パールのアクセサリーと

明るいグレーのニットワンピースに、ネックレスとイヤリングはパールでまとめて品良く。

スカート風

ワンピースの上にニットを着てタイトスカート風な着こなしに。きちんと感が漂ってオフィスでも通用するコーデですね。

ファーベストと

ロングのニットワンピースに毛足の長いふわふわなファーベストを合わせてゴージャスに。グレーとホワイトの配色で派手になりすぎずGOOD♪

シンプルコーデ

ロングのニットワンピースをシンプルに着こなして。チェックのストールがアクセントです。

スカーフを巻いて

同じくシンプルな着こなしで、スカーフをアクセントにしたキレイめな大人のコーデ。

マイクロミニ

マイクロミニのワンピースで大胆に脚見せしています。ファー小物や個性的なハイヒールでトレンドライクなキレイめカジュアル。

フレアー

Aラインにひろがる裾のフレアーが綺麗なシルエットを作っています。ブラックとグレイで落ち着いた雰囲気を。

ネイビーカラー

ワンピースとショートブーツを、ネイビーで揃えた大人カジュアルスタイル。

まとめ

UNIQLOワンピースをきれいめに着こなすには、品のあるアクセサリーを合わせたり、落ち着いたカラーコーディネートにしたり、綺麗なラインのシンプルなデザインを選んだりするのがおすすめです。素敵なコーデでお出掛けしたくなりますね♪ぜひ参考にしてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
モードな着こなしのスパイスとして。『KIJIMA TAKAYUKI (キジマ タカユキ)』のキャップ
スポーティな印象のキャップもレザーにチェンジすることで、モードに昇華した装いに 日本における、帽子メーカーの草分け平田暁夫氏に師事していた、デザイナー木島隆幸。アプローチは平田氏とは異なり、より被る人に寄り添ったデザインは今の時代にフィットしています。職人の手作業で丁寧に生み出され、独自の製法で作られた柔らかな素材は高い品質を誇り、機能性も抜群。ミニマルなデザインの中に、存在感を放つ佇まいがファッション好きから愛されています。 被るだけでスタイルが決まるキャップ キャップ¥24,000/KIJIMA TAKAYUKI(ビショップ) アウター、ボトム、シューズまで…コーディネートが完成したつもりなのに、何だか物足りない。そんな時『KIJIMA TAKAYUKI (キジマ タカユキ)』のハットを被ると、自然とスタイルが決まる。そんな全体のバランスを整えてくれる魅力があります。レザーが珍しいジェットキャップは、スポーティでカジュアルな印象が強いキャップを、レザーに落とし込むことでモードな装いに。例えばトレンチコートにデニム、足元はデッキシューズ。そこにレザーキャップをプラスすることで、コーディネートがぐっと引き締まって、大人の品格を醸し出してくれます。 数あるアーカイブから選ばれた名品 アーカイブからビショップ別注で復刻した、ジェットキャップ。一般的なタイプは6枚のパネルを組み合わせて作られますが、ジェットキャップはよりシンプルに5枚で構成されています。浅い被りも特徴で、素材に上質なシボ皮を用いることで、より洗練された印象になります。 後ろのアジャスターベルトを見てみると、レザーと対比するプラスチック素材。銀面に細かなシワが入った重厚感のある佇まいに、ぬけ感を与えてくれます。『KIJIMA TAKAYUKI (キジマ タカユキ)』のハットはデザイナー独自の視点で移り変る時代を読み取り、コーディネートすることで活きる魅力があります。化繊のキャップではカジュアルすぎるけど、レザーならばちょっと背伸びしたくなる。帽子が好きな人は勿論のこと、被ることに抵抗がある人にもトライして欲しいです。 ビショップ 03-5775-3266 http://bshop-inc.com photograph:kimyongduck styling:Mari Nagasaka hair&make:Daisuke Yamada(Cake) model:Rio Kajiyama text : Shizuka Takehara
PeLuLu
ミラノマダム流!古く見えない「ファーコート」の着こなしテクニックとは?
真冬の定番アイテムといえば「ファーコート」の印象を抱く人も多いと思いますが、どことなく古く見えがちなところが難点でもあります。そんなときに参考にしたいのが、いつの時代でも洗練美を放つミラノマダムたちの着こなしです。スタイリストの大西さん曰く、クラシックなアイテムを現代的な着こなしにアップデートするスキルが際立っているといいます。今回は、ファーコートをデイリーに取り入れるコツを探っていきましょう。
Precious.jp
大人女子の上品な着こなし!「長め丈スカート」コーデ20選♡
新しい1年は上品な気持ちでスタートさせたいですよね。 新年は家族や親せき、会社の人などいろいろなところでご挨拶する機会があります。 そんな時は、気持ちだけでなくコーディネートにも上品さが欲しいですよね。 今回は、着るだけで上品に見えちゃう「長め丈スカート」を使った上品コーデをご紹介します♡
folk
GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!
毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました! 春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡ スポーティー要素を取り入れて 2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。 ベーシ
isuta
すっきり着こなす♡上品な「ノルディック柄トップス」の着こなし15選
今年は、柄を編み込んだノルディック柄のトップスの人気が復活しています。 レトロな柄が逆に新鮮さのあるノルディック柄のトップスは、大人の着こなしではほっこりせずにすっきり着こなすのがポイントです。 今回は、大人っぽいノルディック柄トップスの着こなし方をご紹介します。
folk
寒くても女っぽさを簡単に、色柄で華やかに見せる着こなし術♡おすすめ冬コーデ5選
つい厚着ばかり、髪はおろしてばっか、肌見せなんてもってのほか・・・と、暗くてどんよりしがちな季節。だからこそ女っぽい人は目を引きます。寒さを我慢しなくても、配色や柄差しで簡単に女っぽ…
andGIRL
地味見え回避!《黒ニット》のおしゃれな着こなし術15選をご紹介★
シンプルなデザインでカラーも落ち着いているから、毎日のコーディネートで活躍してくれる黒ニット。ただ、定番のアイテムすぎてコーディネートがマンネリ化してしまったり、ダークなカラーで重たく見えてしまったりと、地味見えしやすいのが悩みです。そこで今回は、地味見えしない黒ニットのおしゃれな着こなし術をまとめてみました!
folk
オトナ女子のためのお助けアイテムは「ベージュ」で決まりっ♪
コーデに合わせる色味に迷ったら「ベージュ」がおすすめ!ベージュはいろいろな色味にマッチする優秀カラーなんです♡そこで今回はベージュを使ったオトナコーデを紹介!ワンアイテム取り入れるのはもちろん、小物で差したりワントーンコーデも◎。ベージュでおしゃれなオトナ女子を目指しましょう♡
HAIR
着こなしの主役になる「華やぎ財布」を発見!ドルチェ&ガッバーナのウォレットチェーンバッグ4選
今季注目の存在ともいえるバッグとお財布が合体したウォレットチェーンバッグ。DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)から登場した「DEVOTION BAG(ディヴォーション バッグ)」のウォレットチェーンバッグは、別格のオーラが漂う仕上がりです。アンティーク調のモチーフ「サクレハート」があしらわれたロマンティックなビジュアルが愛らしく、ミニバッグとしてシンプルな装いに投入すると、ひとつで絵になるスタイリングが完成します。日本限定カラーのピンクをはじめとする4色のラインナップから、お好みのカラーをどうぞ!
Precious.jp
寒くても、転んでも、初心者でも楽しめる! 今年のスノーウエアの着こなし5スタイル
ウィンタースポーツに挑戦したいけれど、何からそろえたらいいか分からない。いざ出かけてみたら、寒すぎる思いをしたり、なんだか一人だけダサい……? なんてことにならないように、今回は、初めての雪山でも失敗しない、おしゃれ且つ機能も充実したアイテムを取り入れたスキー&スノボコーディネートをご紹介!
Women's Health
自分サイズが見つかる!話題の《ZOZOデニム》の着こなし15選
自分の体型にフィットしたデニムをオーダーできると話題の、ZOZOのパターンオーダーサービス。 オーダーする時に、ウエストやヒップサイズ、総丈まで細かく設定すると大量のパターンサイズから自分の体型に合うデニムにしてくれます。 今回は、そんな「ZOZOデニム」のおしゃれさんたちの着こなしをチェックしてみました♪
folk
【オンナっぽコーデ術】こっくり冬カラーな着こなしをマスター♡
冬のコーデに迷ったら、オトナでオンナっぽいこっくりカラーコーデがおすすめです!そこで今回は【バーガンディ・ネイビー・ブラウン・マスタード・グリーン】の着こなし方を紹介します!カラーアイテムを取り入れれば気分も上がりますよ♪カラーコーデでみんなと差をつけましょう♡
HAIR
【ユニクロ】のアイテムが大活躍♡おしゃれ上手さんたちの着こなし術
おしゃれでかわいいコーディネートは、お金をかけないと無理だと思っていませんか?ところが、プチプラでおなじみのユニクロでゲットしたアイテムでも、おしゃれでかわいいコーディネートは作れちゃうんです!そこで今回は、おしゃれ上手な大人女子たちが実践する、ユニクロアイテムを使ったおしゃかわなプチプラコーデをまとめてご紹介します☆
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理