スッピン公開!女優リリー・コリンズの「フィルターなしの生き方」#LivingLifeUnfiltered

映画『白雪姫と鏡の女王』(2012)やランコムのミューズとしてもおなじみの女優、リリー・コリンズがinstagramでスッピン写真を公開。意志的な眉で知られる彼女が提唱する、ありのままの自分をオープンにする「フィルターなしの」生き方とは?

美しいスッピン写真を後悔した、女優のリリー・コリンズ。Photo by instagram @lilyjcollins

新作映画「To the Bone」(原題・2017)で拒食症に苦しむ女性を演じたリリー。1月23日に行われたサンダンス映画祭のトークセッションでは、「この役は私にとって重要な役でした。私も10代の頃に摂食障害に苦しんでいましたから」と告白。その後、instagramに「なんて重大な瞬間でしょう。自分の過去を受け入れて、オープンになり、自分の経験について恥じたり後悔することもありません。摂食障害の経験をシェアしましたし、この映画は私にとってとてもパーソナルで、人生で最も充実した出来事の一つです」と、投稿。タブーとなりがちな話題をオープンにすることで、同じような経験をした人のサポートをしたいと打ち明けた。

ゴールデングローブ賞での美しいドレスアップ姿。©GettyImages

さらにこの3月7日には、『Living Life Unfiltered』(フィルター無しの人生を生きよう)と題した自伝を出版予定のリリー。初の著書でも、摂食障害に悩まされた過去について、オープンに取り上げるそう。

3月に出版予定の自伝の書影。Photo by instagram @lilyjcollins

SNSには、自伝のタイトルと同じ #LivingLifeUnfiltered のタグとともに、フィルター加工なしの自撮りをたびたびアップ。素顔をさらすだけではなく、自らの過去の秘密を打ち明けることで、ありのままの自分と向き合うフィルター無しの生き方を訴えるリリー・コリンズ。画像加工し、履歴を盛るのが当たり前の現代社会に一石を投じている。

摂食障害に悩まされた10代の頃のリリー。Photo by instagram @lilyjcollins

元記事を読む
提供元: SPUR.JPの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
杏や林真理子、向井千秋らが受賞 女性の功績と生き方をたたえる「ブルガリ アウローラ アワード」
ブルガリジャパンは12日、女性の功績や活動にスポットライトを当てた「ブルガリ アウローラ アワード2018(BVLGARI AVRORA AWARDS2018)」のセレモニーを六本木ヒルズで開催した。3回目となる今回は、「アンブッシュ(AMBUSH)」デザイナーのYOONや女優の杏、宇宙飛行士の向井千秋、小説家・エッセイストの林真理子など10名が受賞。恒例となっている六本木ヒルズアリーナでの“ゴールデン”カーペットでは受賞者に加え、今年「ブルガリ」のアンバサダーに就任したモデルのKoki,などセレブリティーが多数歩き、集まった人たちから歓声が上がった。
WWD
知性あふれる美女が一堂に!女優・杏の“生き方”をブルガリが称賛
12月12日(水)、六本木ヒルズにて「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018/ブルガリ アウローラ アワー...
ウォーカープラス
東京2020オリンピック公式映画監督!「河瀨直美」の自分らしい生き方とは
映画監督でありながら、母として生きる河瀨直美さんに、自分らしい生き方について語っていただきました。「情報を入れすぎない。自分の見たこと、聞いたことで判断することが大事」「人間やってできないことはない。自分を知り、自分らしくいるということが大事」。河瀨直美さんの「人生観」について取材しました。
TRILL
読むだけで美人になれそう。比留川游のオンナっぽい生き方が素敵すぎる!
究極のモテオンナとの呼び声も♡比留川游はみんなの憧れ! arモデルをつとめる比留川游。 「どんなときも正しいこ […]
ar Web
人生は一度きり!「どんな決断をしても後悔しない」生き方をするためのコツ3つ
人生は決断の連続です。日々の小さな決断から、人生を変えるような大きな決断まで、私たちは常に決断を迫られています。人生は一度きり。「どんな決断をしたとしても、後悔はしない」という前向きな生き方をしたいですよね。そこで今回は、後悔しない生き方を…
Googirl
林修が現代人の生き方をバッサリ!理想の人間関係を「あえて2つに分けてみました」
11月11日放送の「林先生が驚く 初耳学!」(TBS系)で、林修が“人との正しいつながり方”について講義。「どんな人間関...
ザテレビジョン
ヨガから学ぶもっと楽な生き方|グレーゾーンを楽しもう
ヨガは体だけでなく心にもいろいろな変化をもたらすもの。ヨガは競い合うものでもなく、結果を求め記録を作るものでもありません。自分にできないポーズがあっても凹む必要はありません。白黒はっきりつけずに曖昧さを楽しむ余裕をもちましょう。
Yoga Journal Online
「自分に厳しく」がイマドキ女子!ストイックな生き方をするには?
最近は女性でもジムに通って体を鍛えたり、仕事でキャリアアップを目指したりと、自分にストイックな生き方をする人が多いです。そんな自分に厳しくいるためにはどんなことを意識すれば良いのでしょうか?つい自分に甘くなったり妥協してしまいやすい人は、ストイック女子から生き方のヒントを学びましょう。
GODMake.
梨花の今の生き方を反映した新ライン“M”をスタート 「メゾン ド リーファー」リニューアル
梨花がプロデュースする東京・代官山のセレクトショップ「メゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR) 」が9月29日、リニューアルした。“日常を気持ちよく生きたい”をコンセプトにした新ライン“M”をスタートし、自ら世界をまわって買い付けた家具や食器、コスメなどもそろえる。今の自分の生き方を反映した新ラインへの思いとは?
WWD
生き方もスタイルもかっこいい女になる!品格アップ確実の「デイリー黒名品」7選
本稿ではスタイリストの犬走比佐乃さんが厳選した、品格アップ確実のデイリー黒名品をご紹介します。大人の女性が取り入れるべきアイテムは、「フォックスの細巻き傘」「ヴァレクストラのチェーンバッグ」「ストラスブルゴのポケットチーフ」「エンポリオアルマーニのシルクブラウス」「和光のレザーグローブ」「オリバーピープルズの黒フレーム眼鏡」「ボッテガ・ヴェネタのショートブーツ」の7つです。
Precious.jp
見習ってみたい! 生き方上手な人たちがやっていること5つ
人間生きていればいろいろなことがあるはずなのに、どんなハードルや障害もやすやすと越えて軽やかに生きている人もいますよね。そんな生き方上手な人になってみたいと思いませんか?今回はそんな人たちがやっていることをまとめてみました。人生を楽しむため…
Googirl
残りの人生あと何年? 後悔しない生き方をするための5つのルール
「人生は一度きり」といいますが、後悔しないためにはどんなことをしたらいいのでしょうか? 人生の残りがどのくらいなのかと考えたとき、もう半分近くの時間が過ぎているのだと気づき愕然とすることも……。残りの人生をより充実させるために「後悔のない生…
Googirl
歩き方から生き方が変わる!「一直線歩き」で心も体も引き上げ
こんにちは。美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティスインストラクターの美宅玲子です。普段、自分の歩き方を気に留めたり、見たりしたことはありますか?誰から習うわけでもなく、何となく歩けてしまうので、無意識になっていることが多いのではないでしょうか。歩き方を意識するだけで、心と体ががらりと変わる!そんな体験をしてみませんか?
美LAB.
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理