ユニクロでこの春、働く女子が真っ先に狙うべきアイテム5つ!

①テラコッタのハリ感フレア

ユニクロの春夏展示会で見つけた、働く女性にとって「これは絶対買い!」なアイテムをピックアップしてみました。ぜひ、お買い物の参考に!

まずはこのフレアスカート。今っぽいちょっと長めのひざ下の丈感と、ウエストをきゅっと絞るシルエット、旬カラーのテラコッタとどこからどこを見ても売れる予感しかしない!ハリ感があるのでオフォスでもきれいめに着られて好感度大ですよね。

淡いピンクのブラウスとあわせた配色も新鮮で今年っぽい!

②ストライプのビッグシャツ

このシャツもトルソーが着用していたのですが、イチオシのアイテムなんだそう。
襟抜きのビッグシルエットは去年に引き続き人気のデザインですが、ハンサムな香りのするストライプ、パリッとしたきれいめの生地感など、ちゃんと「今」の気分にアップデートされているんです。ワイドパンツにあわせれば、それだけで今っぽい着こなしが完成!

③シフォンのプリーツ

ユニクロのプリーツスカートといえば一家に一枚?と言っても過言ではないくらい売れに売れたアイテムですが、春夏もしっかり継続する模様!トレンドのピンクをベージュ寄りにしたこのスモーキーな色出しに注目。ムードのある女らしさが簡単に叶えられそうです。
ウエストゴムというのも、ラク。さすがユニクロ、わかってるー!

④とろみ素材のセットアップ

そしてこちらは春シーズンから新登場という「とろみ素材のジャケット&パンツ」のセットアップ(販売は別々です)。肩のこらない、エアリーなジャケットはこの春とても多くみかけるアイテムですが、まさかユニクロでも登場とは!
威圧感のない、やさしい女らしさをまとえるとろみジャケットはオフィスで絶対お役立ち。普段ジャケットレスな人たちも、挑戦する価値ありですよ。セットで使えば、よりきちんと感もアップ。ほかに黒や白などもありました!写真ではパンツが切れてしまったのですが、ほどよい広がりのワイドパンツでした。

⑤ライダースジャケット

そしてこちらは春先にお役立ち間違いなしのレザージャケット。やわらかそうなレザーの質感とシンプルで使いやすそうなデザインで、プレスルームに入った途端、目を奪われました!
高見え甘めのブラウスやスカートが流行しそうなこの春、大人っぽく引き締めを加えてくれるクールめアウターは大活躍の予感。

以上5アイテム、どれも私も狙おうと思っているものばかりです!
ぜひ、お買い物の参考になさってくださいね。(U)

元記事を読む
提供元: @BAILAの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
最強のモテスキル!心遣いが伝わるアイテムって?~デキる女の新定番
普段は他人に見せない所だからこそ、バッグの中身にはこだわりたい! そんなGINGER世代に向けて、いつもバッグに忍ばせておきたい“デキる女”の新...
GINGERweb
便利な【セリア・無印良品】のアイテムで♪家事グッズを上手に収納してみよう!
お掃除グッズや衣料品のケアアイテムなど、家事に関わるアイテムの収納に困っていませんか?上手に収納できないと家事の効率まで下がってしまって、やる気が起きないなんてこともありますよね。 そこで今回は100均と無印良品のアイテムを使って、家事グッズを上手に収納するアイディアをご紹介します。
folk
【キャンドゥ】で見つけた!思わず欲しくなるおしゃれな新アイテム10選ご紹介★
毎日いろいろなアイテムが発売される100円ショップ。キャンドゥにも話題のアイテムが続々登場していますよ。そこで今回は、キャンドゥで見つけたおしゃれな新商品をご紹介します。お買い物の際に、是非参考にしてみてくださいね!
folk
12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(12/17~23)
いて座からやぎ座へ!今週のあなたの運勢は?恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!
ハウコレ
キレイめからカジュアルまで!《OZOC》の魅力たっぷりなアイテムをチェック♡
キレイめからカジュアルまで、様々なファッションを提案する「OZOC(オゾック)」。着回しやすいアイテムが多く、大人女性からの人気を集めているブランドです。 今回は、そんなOZOCのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪
folk
彼ママウケのいい冬コーデに♡おすすめアイテム3選
冬に彼の家へ行くことになったら、どんなコーデにしようか迷いますよね! 「彼ママにいい印象を持ってもらいたい」「きちんと感のある冬コーデを知りたい」 そんな女子必見のおすすめファッションアイテムをご紹介します。 もしかした […]
愛カツ
クリスマス雑貨は手作りで☆自分好みのアイテムを簡単・楽しくDIY!
クリスマスシーズンは、お部屋にたくさん飾り付けをして気分を盛り上げたいですね。お部屋の雰囲気に合う飾り付けをしたいところですが、思いどおりのアイテムが見つからないことも。それなら、自分好みの形や色で、お部屋にマッチするクリスマス雑貨をDIYしてみませんか?
folk
GUの2019春もゆったりシルエットは健在♡幅のある着こなしが叶う着回し力の高いアイテムがたくさん登場します!
毎シーズン、プチプラでトレンドを抑えたアイテムを販売しているGU(ジーユー)から、2019SSコレクションが発表されました! 春夏は“イージー”をシーズンテーマとしてトレンドをおさえたかわいいアイテムがお目見え予定です♡ スポーティー要素を取り入れて 2018年秋冬は“都会スポーティー”が流行すると言われていましたが、そのトレンドの波は2019年春も続きます。 ベーシ
isuta
大人女子におすすめ!「くすみブルー」アイテムを使った清楚コーデ20選♡
大人女子のファッションにおいて一番大切なことは、清楚感。抜け感を出しておしゃれに見せようとしたのはいいものの、だらしなく見えてしまったという経験もあるのではないでしょうか。そんなときに大活躍してくれるカラーが、「くすみブルー」なんです!今回は、清楚に見せてくれる「くすみブルー」のアイテムを使ったコーデをご紹介します。
folk
年賀状もう書いた?「ダイソー」に使えるアイテムがあります♡
慌ただしい年末は、仕事もプライベートも盛りだくさん。そんな中でも、ついついギリギリになりがちなのが年賀状です。 プライベート用の年賀状はあまり出していないという人や書いていないという人も多いと思いますが、平成最後の年賀状
NOSH(ナッシュ)
【3COINS】可愛いくて使える!大掃除に役立つアイテム3選
年末が近づいてくると、気になるのが大掃除。やらなくちゃ、と思いながら毎年ギリギリまで残してしまう人も多いと思います。 なかなかやる気がでない大掃除ですが、こんな便利で可愛いお掃除グッズがあれば、お掃除したくなっちゃうかも
NOSH(ナッシュ)
お部屋の雰囲気を決める大切なアイテム!素敵なランプのあるインテリア
おしゃれなインテリアにしたい時に建具や家具と同じくらいこだわりたいものは照明。どんな照明かでインテリアの雰囲気も変わります。そこで、お部屋を素敵に演出するおしゃれなランプのあるインテリアの実例をご紹介します。
folk
【ALL5,000円以下】♪プチプラアイテムで高見えコーデを楽しもう
シンプルなニットやプルオーバーは、プチプラでも十分高見えします。しかもお手入れが簡単な点も高ポイント!そこで今回は、デイリーに使えるシンプルなアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。さりげなくトレンドの効いたシンプルベースのアイテムは、デイリーのカジュアルコーデに着回しやすく、活躍シーンも多くなりそう♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理