【MARIHA】トレンド感を漂う不揃いなフォルムに注目

それぞれの石が持つナチュラルな色や形を生かし、アンイーブンシェイプのストーンを使った「マリハ」の “オーガニック ジェムズ” シリーズから、ピアスをピックアップ。モダンな雰囲気をもつアンイーブンのフォルムは、感度の高い女性たちからの支持が上昇している注目のデザイン。このピアスはストーンを地金で覆うことで、フォルムが強調され、トレンド感をさらに加速。美しい透明感と、揺れるたびに光を集める繊細な輝きのアメシストで旬の耳元を完成させて。

ピアスM(K18YG×アメシスト)¥65,000

マリハ伊勢丹新宿本店
http://www.mariha.jp/
03-6457-7128

元記事を読む
提供元: SPUR.JPの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
トレンド感も抜群♡シンプルで使いやすい【KBF】の人気アイテム!
シンプルながらもトレンドをしっかりと抑えた、「KBF」(ケービーエフ)のファッションアイテム。 さらりと着るだけでコーデが様になるアイテムが多く、大人女性から人気を集めているブランドです。 そこで今回は、KBFの人気アイテムを使ったコーデをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね♪
folk
トレンド感アップが叶う!おしゃれプロの小物ワザ拝見
GINGER1月号の付録は、アクアガールとコラボしたふわもこファーチャーム。どんなバッグにも合わせやすく、トレンド感をアップできるとあって、早く...
GINGERweb
丸顔や毛量多めの人は“くびれミディ”ですっきり小顔&トレンド感を手に入れて!
今秋冬、じわじわ人気が出ているくびれミディ。裾にレイヤーを入れ首元でキュッとくびれたスタイルはカジュアルでトレンド感あり。ただ外ハネにするのではなく、レイヤーで段を入れた上でハネさせるのがポイントです。このくびれミディ、トレンド感だけでなく丸顔をカバーしたり、毛量が多くボリュームが出やすい髪をすっきり見せたりする嬉しい効果も。顔周りの毛束で丸みのある頬ラインを隠し、あご下から外ハネにすることで視線を外に持っていきます。これで丸顔の印象は軽減。またレイヤーを入れることで必然的に毛量が減り、広がりにくくなります。ところで、このスタイルにちょっと懐かしさを感じる人も多いのでは? 確かにひと昔前に流行ったレイヤーヘアとも言えそう。でもどこか新鮮さがあります。その秘密は、レイヤーを入れる位置にあり。昔は頬ラインなど高めから入れて裾がスカスカでしたが、今どきはあご下から入れ裾に重たさを残すのがポイントです。トレンドを抑え、丸顔や毛量多めの悩みをカバーするミディ。普段のスタイルに飽きた人にもおすすめしたい、最旬のスタイルです!
美的.com
トレンド感満載〝ヘムスカート〟で美人見え♡定番色でシンプルに着こなす通勤コーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝キレイ色スカートは取り入れるだけで美人見え♡チェックジャケット×リブニットでシンプルだけど旬なキレイめコーデ〟。もはや定…
andGIRL
服は品良く、バッグで遊び&トレンド感をプラス~小物でましまし♡
ベーシックで見慣れたコンサバスタイルも上品だけど、どこかにもうひとさじ、自分なりの個性や印象に残るトッピングが欲しい…そんなときは、小物の力に頼...
GINGERweb
テクいらずでトレンド感のある目元に 全色欲しい! プチプラアイシャドウ
旬顔になれるプチプラアイシャドウを発見! 「エテュセ チップオン アイカラー」は、ピンク系の濃淡2色にオレンジ系、ブラウン、グレーと、この秋冬のトレンド色をラインアップ。フタに付いているチップで直接まぶたに塗るタイプで、使い勝手も◎。
CREA
笹本的【カジュアル休日メイク】|ハネ上げ風シャドウラインでトレンド感を
アーティスト・笹本恭平さんに【カジュアル休日】なトレンド感ある目元を教えてもらいました!
Oggi
今年はボアを狙って♪トレンド感のあるボアアウターで作る大人女子コーデ特集
今年のアウターはお決まりですか?モコモコ感があるボアアウターを使えば、キュートな印象をプラスして今年らしい着こなしを作ることが出来ます♪今回ご紹介するボアアウターは、大人女子コーデにオススメなものばかり。おしゃれさんたちの着こなしを参考に、この冬の着こなしを完成させましょう!
folk
トレンド感もバッチリ♡スタンドカラー&ハイネックトップスで上品見え!
今季注目のスタンドカラー&ハイネックトップス。 コーデに取り入れるだけで一気にトレンドライクなスタイリングが叶い、女性らしく上品な雰囲気も演出してくれるアイテムです。 今回は、そんなスタンドカラー&ハイネックトップスを使ったコーデを紹介します。
folk
秋冬素材サロペットでトレンド感UP!おしゃれな大人女子コーデをご紹介します♪
こなれ感の上がるサロペットは、秋冬素材をチョイスすることで今の時期にぴったりなアイテムになります♪おしゃれさんのコーデを参考にすれば、子供っぽくなりがちな形のサロペットも大人女子向きにチェンジできます。今回は、そんなサロペットコーデを素材別にご紹介しますので、是非お気に入りの1着を見つけてくださいね!
folk
着るだけでトレンド感がアップ♪秋冬にぴったりなトレンチ風スカートコーデ
トレンチコートが気になる季節が近づくと、合わせて人気が高まるのが「トレンチ風スカート」です。今回はそんなトレンチスカートを使った大人コーデを、カラー別にご紹介します。
folk
大人のオシャレはトレンド感が大事!旬顔になれるこなれヘアスタイル特集
トレンド感を取り入れすぎると、どうしてもカジュアルになり過ぎてしまうという事も多々ありますよね。両方をバランスよく取り入れつつオシャレなヘアスタイルを作っていきましょう!トレンド感は残したまま、大人女性の凛とした雰囲気なども一緒に表現できちゃうヘアスタイルを紹介していきます♪
folk
【GU】秋のファッション小物が通勤で使える♡プチプラでトレンド感プラス
夏から秋になり通勤着のコーディネートも温度調節が難しくなってきますよね。まだまだ夏の薄手生地を着ていたり、時にはニット素材が必要なくらい寒くなったり。 そんな時に秋らしさを出してくれるのがファッション小物! バッグやスト
NOSH(ナッシュ)
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理