カジュアルコーデの定番アイテム!パーカーでつくる大人コーデ特集

パーカーはカジュアルコーデの定番アイテムです。シンプルに着こなすもよし、様々なアイテムと合わせて着こなすもよしと、どんなコーデにでも挑戦できるパーカーはいつの時代も高い人気を誇ります。そこで今回はパーカーを取り入れたコーデをまとめました。

パーカーでつくるおしゃれコーデ集

カジュアル

パーカーといえばやはりカジュアルコーデ!グレーのパーカーにロングコートも羽織ると大人っぽい雰囲気となりますね。

メンズライク

カーキのパーカーにデニムジャケットを羽織り、白のガウチョパンツをあわせるとメンズライクな仕上がりに。ちらりと見えるボーダーソックスがワンポイントになっています。

大人カジュアル

落ち着いた大人カジュアルコーデですね。暗色でまとめられたコーデに白のパーカーとスニーカーを取り入れると、コーデに軽さも演出できます。

ゆるコーデ

ビッグパーカーと同系色のタイトスカートを合わせてゆるコーデに。キャップやリュックでカジュアルさもプラス!

爽やか

白のパーカーとデニムジャケットの組み合わせは爽やかな印象に。黒のスキニーを合わせると、コーデが引き締まります。

ワンピース

パーカーとスキニーでもコーデは完成しますが、ワンピースをプラスして可愛さもアップ!シンプルながらも女性らしさも演出できます。

もこもこパーカー

もこもこのフェミニンなパーカーには、メンズライクなサイドゴアブーツをチョイス。アウターを羽織ればより落ち着いた雰囲気になりますよ。

甘辛MIX

可愛らしいピンクのパーカーには黒のスキニーをあわせて甘辛MIXコーデに。ゆったりとしたビッグシルエットも今期のトレンドです。

きれいめカジュアル

パーカーとスキニーのシンプルなカジュアルコーデ。そこにブラウンのチェスターコートをあわせれば、きれいめカジュアルコーデとなります。

ゆるっとした雰囲気に

チェックのロングコートには無地のパーカーをあわせるとバランスが整います。ロングスカートとロングアウターでゆるっとした雰囲気に。

大人コーデ

グレーのパーカーとふんわりとしたカーキのバルーンスカートで落ち着いた大人コーデとなります。ファーのミュールを取り入れて、今っぽさも演出!

休日スタイル

パーカーにトレンドライクなMA-1をあわせて休日スタイルに。白のスニーカーを取り入れることでコーデも明るくなります。

まとめ

いかがでしたか?パーカーは着まわし力抜群なので、1着持っていれば様々なアイテムと合わせたおしゃれコーデをつくることが出来ますよ。ぜひお気に入りのパーカーをゲットして、おしゃれを楽しんでみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理