1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 色々な使い方がある♪サイドテーブルを置いてお部屋を使いやすくおしゃれに!

色々な使い方がある♪サイドテーブルを置いてお部屋を使いやすくおしゃれに!

  • 2017.2.1
  • 3237 views

サイドテーブルは、いろいろな使い方があります。ティータイムにはもちろん、観葉植物を置いたり、小物を置いたりいろいろな楽しみ方があります。そんなサイドテーブルの様々な使い方をご紹介します。

使い方いろいろ!サイドテーブル♪

雑誌などを置いて

黒のサイドテーブル。ソファーの横に置いていて、ちょっとした時に雑誌などを置けて便利ですね。モノトーンのクッションもおしゃれ!

コーヒータイムに

ちょっとブレイクしたいときに便利なサイドテーブル。コーヒータイムに最適ですね。モノトーンのお部屋がとてもおしゃれ!

広いリビングに

テーブルを置かないでサイドテーブルで広い空間のリビング。ニーズに合わせたスタイルが素敵ですね。

デスクにサイドテーブル

必要な時に使えるサイドテーブル。デスクの横にあると書類を置いたり出来るので便利ですね。

2つのサイドテーブル

ベッドの両サイドに2つのサイドテーブル。スタンドを置いておしゃれな雰囲気のベッドルームですね。

ベッドルームにサイドテーブル

こちらは、サイドテーブルに小物を置いていますね。ふかふかのラグがかわいい♪

グリーンがたくさん

サイドテーブルに観葉植物を置いてインテリア。グリーンがあると気分が和みますね。素敵なお部屋がうらやましい♪

ラック付きサイドテーブル

ラックが付いていると雑誌などを収納できて便利♪あれば便利なアイテムですね。木のテーブルのデザインも変わっていて素敵ですね。

デザインのおしゃれなサイドテーブル

モロッコ風のサイドテーブル。デザインがおしゃれですね。お部屋のイメージと合っていて魅力的!

ベンチとサイドテーブル

ベンチとサイドテーブルがセット。おしゃれなデザインで、どこに置いても合いそうなシンプルな感じがいいですね。

ガラスのサイドテーブル

ガラスのサイドテーブルは、透明感があるのでお部屋を広く見せられるメリットがありますよ。ワンルームなどにおすすめ♪

ビーズクッションを使って

ビーズクッションを使ってサイドテーブル♪おしゃれなアイディアですね。楽しいティータイムになりそう!

まとめ

サイドテーブルは便利なアイテムですね。使い方次第でお部屋をおしゃれにインテリア出来たり、ティータイムにも使えたり。ワンルームなどにもおすすめですよ。いろんな楽しみ方があるので参考にしてみてくださいね

の記事をもっとみる