口臭&虫歯予防にも役立つ“うがい習慣”を実践中

「ランチ後の時間がない時や、菌が増殖しやすい就寝前に活用しているのがヴェレダのマウスウォッシュ。ペルーのアンデス山脈に生育するラタニアのハーブエキスが配合されているのですが、この植物には優れた収れん作用があり、口腔内の抗菌や抗炎症作用に効果的で、ヴェレダでは50年以上に渡ってデンタルケアに使用されているのだそう。その他にもうるおいを与えるミルラエキスなどが配合されており、口内の乾燥による口臭や虫歯の繁殖を予防することができます。一般的なマウスウォッシュのようにぴりっとした刺激は一切なく、さっぱりとした使用感で息リフレッシュ! かれこれ3年以上愛用しています」(エディターSH)。

ハーブエキスで口内を洗浄し、口臭を防ぐ、オーガニック洗浄濃縮液。マウスウォッシュ 50ml ¥1,800

ヴェレダ・ジャパン
http://www.weleda.jp/
0120-070601

元記事を読む
提供元: SPUR.JPの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
お尻の引き締め&引き上げに効果的。いつの間にか【下半身太りの解消】が叶う簡単習慣
丸みのある下半身のラインはオンナらしさを引き立ててくれますが、少しでも油断していると余分なお肉がついてしまうもの。すぐに解消できれば良いのですが、なかなか落としにくいのが現実です。だからこそ毎日の習慣でケアしていくことできれいなラインをキープしていきましょう。 ▶︎8kg減&下半身痩…
beauty news tokyo
バストアップと二の腕の引き締めを一挙に。オンナ度高めの華奢ボディに導く簡単習慣
ハリと丸みのあるバストを手に入れようとマッサージや食事でバストアップも目指すのもいいですが、胸にフォーカスしたエクササイズやストレッチを行えば、さらに効果を期待できるもの。そしてバストアップを狙うなら、よりバストの存在感を引き立てるためにも土台となる上半身の華奢感も必須です。 ▶︎…
beauty news tokyo
モテたいなら今から意識して!「モテる習慣」とは?
モテたいなら今から意識して!「モテる習慣」とは?
Grapps
1日3回お辞儀をするだけ。【ほっそりウエスト&くびれ復活】に近づく簡単習慣
スタイルキープのためには適度な運動が必要とわかっていても、忙しさなどを理由になかなか続けられない方は少なくないと思います。特に外食の機会が多くなる年末年始はお腹周りに余分なお肉が付きやすい時期ですから、簡単な運動を習慣付けてきちんとケアしていきたいもの。 ▶︎【くびれ復活】お腹の凹…
beauty news tokyo
これ以上“着ぶくれ”させない。贅肉スッキリ 【華奢見え背中】を作る簡単習慣
モコモコとしたアイテムを身に着ける機会の多い冬は“着ぶくれ”と切っても切り離せないものですからスッキリとしたボディラインのキープは必須。背中を余計に大きく見せないためにもきちんと贅肉を解消して、背骨や肩甲骨の浮き出た背中をキープするのがオンナの嗜みです。 ▶︎ハミ肉の予防&解消に◎ 寝…
beauty news tokyo
朝イチの習慣に!パジャマのまま便秘ケアできる簡単ヨガポーズ
毎朝お通じがないと、「いつトイレに行けるかな」「また便意を逃してしまうかも」 と、お腹だけではなく気分までもスッキリしませんよね。 免疫細胞の70%が集中する腸は、風邪などに負けない体を作るための大切な器官。便秘の悩みと […]
GATTA
寝る前3分の実践がオススメ。O脚予防&スッキリ下半身が叶う簡単習慣
公私ともに忙しくなるこの時期は長時間同じ姿勢でいることもしばしば。どうしても股関節周りが固くなりやすく新陳代謝も低下して下半身がより痩せにくい状態になってしまいます。そこで習慣にしたいのが筋肉をほぐして代謝UPにもつなげるストレッチです。それでは早速、O脚予防や下半身の引き締めに効…
beauty news tokyo
乾燥でダメージする髪!ツヤツヤ美髪のためのおすすめケア&NG習慣
空気の乾燥が気になるこの季節。髪の乾燥に悩む方は多いはず。ダメージケアのためのシャンプーやコンディショナーのおすすめ、ツヤ髪をつくるトリートメントやドライヤーの方法など、美髪のために知っておきたいことはたくさんあります。 […]
GATTA
ぽっこりお腹のサイズダウンに効果的。ウエストに【くびれを取り戻す】簡単習慣
外食の機会が増える年末年始に向けて心配事といえば“体型キープ”という方は少なくないと思います。特に気づいたらお腹がぽっこりしていたなんて事態はぜひ避けたいところ。そこで習慣に取り入れたいのが、大きく体をねじる動きでウエストにくびれを取り戻すヨガの簡単ポーズ【マッチェンドラ〜脚を上…
beauty news tokyo
ムチムチ下半身を軽やかに。高いデトックス効果も嬉しい簡単“むくみ予防”習慣
たるみやむくみが原因でムチムチとした印象になりやすい下半身。しかしながら、なかなか引き締めにくいパーツでもあるので、日々小まめにお手入れしていくことが大切になります。そこで習慣に取り入れたいのが、太ももの引き締め効果や下半身に蓄積した老廃物を取り除く効果を期待できる【筋膜張筋ス…
beauty news tokyo
1日30秒前屈するだけ。体の硬い方でも実践OKの【くびれウエスト】を取り戻す簡単習慣
飲食の機会が増える年末年始はお腹周りに余計なお肉がつきやすい時期ですが、オンナらしさ満点の【くびれウエスト】をキープしていく(取り戻す)ためにも、日々のボディケア習慣は必須。そこで取り入れたいのが、30秒間前屈するだけと簡単に取り組めるヨガポーズ【ウッターナ・アーサナ】です。早速…
beauty news tokyo
毎日の習慣に♪“ときめき力”をアップさせる飲み物って?【占い11.29~12.5】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。木曜日は山下 智道が、香りのチカラで開運に導く「ラッキーフレーバー」についてアドバイス...
GINGERweb
バツグンの脚痩せ効果。全身で伸びをするだけでOKの簡単“美脚メイク”習慣
脚を露出する機会が減りつつある季節ですが、本音を言えば“脚全体”のたるみをしっかりケアして、スッキリ軽やかに冬コーデを愉しみたいもの。でも、必要とはわかっていても“忙しさ”を理由にエクササイズを後回しにしてしまいがちです。 ▶︎適度に筋肉のついた理想のヘルシー脚に導く簡単“下半身痩せ”エ…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理