1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒い冬を乗り切る必須アイテム!UNIQLOウルトラライトダウンのコーデテク☆

寒い冬を乗り切る必須アイテム!UNIQLOウルトラライトダウンのコーデテク☆

  • 2017.1.30
  • 53996 views

冬の寒い時期に重宝するのがUNIQLOのウルトラライトダウン。ただ真冬の時期はこれ1枚だけでは寒いし、コーデが決まらないことも。そこで今回はウルトラライトダウンを使った冬コーデをご紹介しましょう。

1枚あるとあったかいウルトラライトダウンでトレンドコーデを楽しもう♪

アウターの下に羽織るだけ!

コートの襟からチラ見せ。インナーにウルトラライトダウンを入れても着ぶくれしないのでコートの下でも大丈夫♪

真冬も寒さ知らず

インナーの色チョイスもコーデの基本。ダウンがコートとニットの間のアクセントカラーにもなっているハンサムコーデ。

MA-1のインナーにも

MA-1だけでは寒い日には、インナーにダウンをプラス。カジュアルコーデに同系色のダウンなら違和感なく合わせられますね。

カウチンのインナーにも

ざっくり羽織るカウチンのインナーにも。軽いので着心地も問題ナシ♪カウチンを脱いでもカワイイコーデに。

通勤スタイルにも

ニットワンピと組み合わせても◎ジャケットとワンピだけでは地味な印象になりますが、ダウンの色を小物と合わせると統一感が生まれます。

コートとカラーを合わせて

コートの色と同じなので、まったく違和感がなくて着ているのがわからないほど。寒い日の通勤スタイルにはピッタリ♪

ファースヌードと同系色で

ダウンの前を閉じてインナー風に着こなしても。バギーデニムとの組み合わせで大人カジュアルな雰囲気に。

ワンマイルスタイルにも

ワンマイルのお出かけにもピッタリ!白いロングカーディガンのチラ見せでアクセントに。

ショート丈のダウンはとっても重宝

ショート丈はボトムスを選ばないのでとっても重宝♪シフォンのプリーツスカートと合わせて甘めスタイルにも。

まとめ

UNIQLOのウルトラライトダウンは軽くて着ぶくれしないので本格的に寒くなるこれからの時期にはとっても重宝しますよ。ボトムスの色と合わせたり、違う色でアクセントカラーにしたり、選ぶカラーで防寒とオシャレを楽しむことが出来るんです。持っていない方は1枚ゲットしてみてはいかがでしょうか♪

の記事をもっとみる