1. トップ
  2. インテリア
  3. 気分は上品なレディ!シャンデリアでお部屋をエレガントにしてみませんか?

気分は上品なレディ!シャンデリアでお部屋をエレガントにしてみませんか?

  • 2017.1.30
  • 1807 views

シャンデリアは女性があこがれの照明ですよね。照明をシャンデリアにするだけでお部屋が華やかになります。シャンデリアもカジュアルなものもあり、豪華すぎずにお部屋コーデができて冬のインテリアにおすすめです。

きれいなお部屋で上品なレディ気分

カラフルなお部屋に

緑の壁紙がカラフルなフレームを引き立てています。白いシャンデリアなのでカラフルな壁紙になじみますね。

モノトーンなお部屋に

白を基調とした空間に、さし色に黒やシルバーの家具を使う事でモノトーンのお部屋で上品な印象になります。

カフェ風インテリアに

居間の本棚が使いやすく居心地のいい空間。シャンデリアもシンプルな作りなので、木の家具によく合います。

アンティークなお部屋に

白の小さいシャンデリアが、色々な絵画のカラフルさを邪魔せずに、はなやかなアクセントになっていますね。

女の子なお部屋に

色々なピンクを使用。ピンク好きな人におすすめ。白のカーテンとシャンデリアがピンクを引き立てています。

ホワイトインテリアに

全体を白でコーデしているので、リンゴの赤さや植物の色が映えます。日当たりのいい部屋がより明るい印象。

ピンクの寝室に

クリーム色のシャンデリアがインテリアコーデを引き締めます。くすみピンクの壁紙で癒しの空間にしました。

ピアノのお部屋に

黒のピアノとフレームがコーデを引き締めて、紫色の壁紙が上品に見えます。薄い紫色がやわらかい印象です。

ダイニングに

観葉植物とシャンデリアを置くことで、ゴージャス過ぎずにバランスがよくなります。カジュアルで上品です。

玄関に

窓ガラスが高めにあるので、天井が高く感じます。コンソールテーブルが壁と同じ色なので圧迫感がないです。

ドレッサーに

置き型のシャンデリアでゴージャス感が出ています。ドレッサーの鏡に反射したシャンでリアが美しいですね。

子供部屋に

白いシャンデリアなのでカラフルなハニカムボールになじんでいます。子供部屋にぴったりのはなやかな空間。

まとめ

シャンデリアはシンプルなものを選ぶとコーデがしやすいです。毎日過ごすお部屋には照明もこだわりたいですよね。お客様が訪れる玄関や居間にシャンデリアをコーデすると、お客様の心もぱっと華やかになるでしょう。

の記事をもっとみる