1. トップ
  2. インテリア
  3. スタックボックスを使って整理整頓!いろんな使い方をしてお部屋をきれいに♡

スタックボックスを使って整理整頓!いろんな使い方をしてお部屋をきれいに♡

  • 2017.1.28
  • 110350 views

スタックボックスは、おもちゃやお部屋に置きっぱなしにしているものの整理整頓やゴミ箱に使ったりなどいろいろな使い方があります。そんなスタックボックスの収納をご紹介したいと思います。

スタックボックスのいろんな使い方や収納をご紹介

スタックボックスをクローゼットにIN

クローゼットにスタックボックスをいくつか入れて、靴やバックを収納。クローゼットの中がスッキリと片付けられていますね。

オモチャの収納に

小さい子供がいると細かいおもちゃが散乱しますよね。そんなときにスタックボックスで収納。重ねられるのでおもちゃが増えても安心ですね。

スタックボックス×棚

スタックボックスと棚を組み合わせてスッキリと収納。お部屋のインテリアとしても素敵な感じがしますね。

蓋のカラーがおしゃれなスタックボックス

ゴミ箱としても使えるスタックボックス。蓋がカラーなので分別ができるのがうれしいですね。積み重ねてスタイリッシュな使い方♪

スイーツコレクション♪

スイーツが大好き♪コレクションにしました。フェイククッキーやフェイクドーナツをお部屋のインテリアとして!あま~い匂いがしそう♪

キッチンカウンターに♪

キッチンカウンターの上に置いて、グラスなどを収納。カフェ風のお部屋が素敵に演出されていますね。落ち着いた雰囲気がおしゃれ!

服の収納にスタックボックス

半透明のスタックボックスに衣類を整理整頓。中に何が入っているか分かるので使いやすそうですね。押し入れに積み重ねて収納♪

DIYした棚にスタックボックス

棚をDIYしてスタックボックスを3つ積み重ねています。高さがぴったりでDIYだからこそできるうれしい収納術ですね。

まとめ

いかがでしたか?スタックボックスは、シンプルなものが多いのでお部屋のインテリアとしても最適。スッキリと片付けられてとても便利なアイテムですね。お部屋が散らかっているとおもったらスタックボックスがおすすめですよ。試してみてくださいね。

の記事をもっとみる