1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ケーキの切り分けはお任せ!フィンランド発おしゃれな「ケーキサーバー」がスグレモノ

ケーキの切り分けはお任せ!フィンランド発おしゃれな「ケーキサーバー」がスグレモノ

  • 2017.1.28
  • 17012 views

ホールのケーキを切り分けるのは結構むずかしいですよね。

ビミョーに大きさが違ったり、崩れたり、お皿に盛ろうとしたら倒れたり…。

そんな悩みを解消するスグレモノのケーキサーバーをご紹介します。

 北欧発!おしゃれなケーキサーバー☆

1月23日(月)から、動画ショッピングサイトDISCOVERで販売がスタートしたフィンランド「magisso」のケーキサーバー。

ナイフとケーキが一体になったユニークな曲線が特長のケーキサーバーで、2010年にはドイツのデザイン賞「レッドドット」を受賞☆ 

日本では、昨年1月期にTBS系で放送された連続ドラマ「ダメな私に恋してください」のワンシーンに登場したことで注目されるように。 

プロ並みのカットが超カンタンに出来ちゃう♪

使い方は超カンタン☆

ハンドル部分を握ってケーキの上からそっとおろし、そのまま持ちあげ…

ハンドルの手をゆるめ、お皿にケーキを置き、ケーキサーバーを外すだけ! 

https://youtu.be/5RylNDIS9hw

カンタンにサイズを揃えて切り分けられ、そのままお皿に直行!

ケーキの断面はプロがカットしたような美しさで、お皿に載せても倒れないスグレモノ。

チーズケーキやガトーショコラはもちろん、ふわふわのスポンジケーキもカンタンに美しくカット出来ちゃうそう♪ 

カラーが選べるのもうれしいポイントです♡

機能性と見た目の美しさを兼ね備えたmagissoの「ケーキサーバー」。

試してみたくて、ホールケーキを買ってしまいそうです♡

DISCOVER

https://dis-cover.jp/project/view/233

・キッチングッズ(まとめ)

の記事をもっとみる