1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイウエストなコーディネイトで足長♡なスタイルをつくっちゃおう♪

ハイウエストなコーディネイトで足長♡なスタイルをつくっちゃおう♪

  • 2017.1.23
  • 16349 views

ボトムスをハイウエストでマークすることによって、足長に見えたり、ラインがすっきりとする効果があったり。体形カバーの味方、ハイウエストのコーディネイトを集めてみました。

ハイウエストで、素敵なラインを

ミニスカートで足長に

ミニスカートで作るハイウエストです。ミニスカートととストッキングの色を合わせて、より足長効果を演出しています。インナーがモノトーンなので、バッグを指し色に。

ワイドパンツでレディライクに

ハイウエストのワイドパンツにベルトを合わせて、ウエストマークしています。黒のニットとの境界線をしっかりさせることで、ぼやけがちなブラウンも、ハイウエスト効果がしっかり出ていますね。

ジーンズで

余裕のあるデニムパンツのハイウエストコーディネイトです。コートにボリューム感があるので、インナーをTシャツに、足元もロールアップしてすっきり感を出しています。

すっきりと

こちらもジーンズを使ったハイウエストコーディネイトですが、ジーンズがすっきりとしているのでプードルファーコートを羽織っていてももたっとした感じがしませんね。

ルーズに

全体的にルーズにまとめたコーディネイトですが、足元をスニーカーにしてすっきりと。足長効果がとてもよく表れています。

フェミニンブラウスと

フェミニンなブラウスと重ねたパールは、まるでフランス映画の女優を思わせるクラシカルな雰囲気を漂わせています。コートを羽織っただけの立ち姿がかっこいいですね。

縦長ラインで

ロングカーディガンが縦長に見せているコーディネイトです。ファーのバッグがもこもこしていて可愛いですね。

マリンスタイルで

白いコートで軽やかさを出したコーディネイトになっています。インナーをボーダーにして、マリンテイストにあふれていますね。すっきりとしているので、背が高く見える効果も。

チェックパンツを

メンズライクなチェックのパンツでハイウエストを作ったコーディネイトです。ブラウンのニットとシューズのカラーコーディネイトもしっくり合っています。

リボンを結んで

ベージュのパンツをあしらったハイウエストコーディネイトですね。ピンクのニットやウエストマークしているリボンがとってもフェミニン。クールなサングラスが全体を引き締めています。

オトナモードで

メンズライクなワイドパンツとロングコートで、マニッシュに整えたコーディネイトです。ルーズなニットとともに大人な雰囲気がかもし出されていますね。

ラフに

デコルテを見せてすっきりとさせたコーディネイトですね。ハイウエストのパンツもワイドなので、ラフな感じが大人かっこいいスタイルになっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。足長効果や全体をすっきりと差せる効果、背を高く見せる効果まであったハイウエスト。気になったならコーディネイトの参考にしてみてくださいね。

の記事をもっとみる