1. トップ
  2. ファッション
  3. ルミネとパルの共同開発による新ブランド「シーナリー」デビュー。2月下旬、都内ルミネに2店舗オープン

ルミネとパルの共同開発による新ブランド「シーナリー」デビュー。2月下旬、都内ルミネに2店舗オープン

  • 2017.1.23
  • 455 views

ルミネとパルの共同開発による新ブランド「シーナリー(SHENERY)」がデビュー。2月下旬にルミネ新宿2の2階と、ルミネ池袋2階に2店舗をオープンする。

ブランドコンセプトは、相反するものの組合せ。 “クリーン・カジュアル”“エレガント”“スパイス”という3つの要素を軸に、20代後半から30代前半の女性に向け、女性らしいカジュアルなスタイリングを提案する。オリジナル商品をはじめ、海外でのセレクトアイテム、ビンテージ、リメイクなどをラインアップ。

#gallery-1 {margin: auto;}#gallery-1 .gallery-item {float: left;margin-top: 10px;text-align: center;width: 33%;}#gallery-1 img {border: 2px solid #cfcfcf;}#gallery-1 .gallery-caption {margin-left: 0;}/* see gallery_shortcode() in wp-includes/media.php */

なお、ショップオープンに先駆けて、1月27日にパルのオンラインストア「パルクローゼット」をオープンするほか、原宿の「CPCM」では、1月27日から29日までの3日間、ポップアップストアを開催する。

 

の記事をもっとみる