1. トップ
  2. ファッション
  3. 品の良さもハンサムコーデもOK♪スタイリッシュにバギーデニムを履きこなそう!

品の良さもハンサムコーデもOK♪スタイリッシュにバギーデニムを履きこなそう!

  • 2017.1.23
  • 12034 views

デニムのシルエットも様々にありますが、トップスがゆるっとしたコーデが今の旬ですね。今回ご紹介するのはバギーデニム。スニーカーと合わせるとこなれた印象に、パンプスやブーツと合わせるとスタイリッシュにコーデが決まります。もちろん、ゆるっとしたシルエットにもマッチします。早速ご紹介しましょう。

アウターを選ばない!ボトムスをバギーデニムにするだけでとってもカッコイイ女を演出可能

ゆるニットにすっきりと合わせられる

袖にボリュームがあるのが特徴のニットに落ち感のあるすっきりとしたシルエットを演出。腰回りも気になりませんね♡

ざっくりニットにも

ダメージスリットの入ったデニムにスニーカーでカジュアルな印象に。ニットをインしてもすっきりと履きこなせますよ。

サスペンダーを使っても

サスペンダーも旬のアイテムですね。カジュアルにピッタリで、ママコーデにも使えそう♪

タテのラインを強調でほどよいシルエットに

ベロアも見逃せないアイテムですね。ルーズすぎないシルエットがタテのラインを強調してくれます。

目線を上にする

赤のニットと首に巻いたマフラーで目線を上にすることで下半身のシルエットも気になりません♪すっきりした印象になりますね。

縦長効果バツグンのコーデに

シャツとの相性も○肩がけカーデで旬のスタイルに。靴の選び方次第でコーデの印象が変わりますね。

シンプルにまとめてもスタイリッシュ

赤のパンプスが差し色になっているシンプルなコーデ。プリントスカーフを合わせてもステキですね。

短めアウターは足長効果も

短めの丈のアウターとパンプスで足長効果も♪袖が短めのアウターに長めの手袋を合わせるとエレガントになりますね。

ライダースと合わせた大人カジュアル

足元はスニーカーで大人カジュアルなコーデ。バッグの上にのせたファーが子供っぽくならない雰囲気に。

ゴージャスな雰囲気に

ファーとジーンズのコーデはカジュアルでゴージャス感を演出。プチプラコーデも高見えしますよ。

ロングチェスターとも相性よし

ショート丈だけではなく、ロングコートも今年風。袖をくしゅっとまくり上げるとこなれた印象でバギーデニムとも相性○

大人かわいいコーデに

旬アイテムが詰まったコーデ。袖がカワイイ太リブニットはフィットしすぎないのでさりげなく体型カバー♪

まとめ

いかがでしたか?トップスをインしてお腹まわりをすっきりさせるとコーデが決まります。お腹周りが気になる方は上に目線を持っていくようなコーデを心がけるといいでしょう。次のデニムはバギーを選んでみては?

の記事をもっとみる