1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座*恋愛天気予報(1/23~29)

12星座*恋愛天気予報(1/23~29)

  • 2017.1.23
  • 57091 views

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、各星座ごとに見ていきましょう。
☆水瓶座の季節☆寒さは厳しく雪も降りますが、日は少しずつ長くなっていきます。空は澄み、頭がすっきり冴え渡る季節です。
さて、今週のあなたの恋愛天気は?

■*おひつじ座(3/21~4/20)*薄曇り一時晴れ

晴れやかとまでは言えませんが、恋愛トラブルも起きず平穏な日々でしょう。カップルでデートに出かけたり、フリーの人が意中の彼に気持ちを伝えるなら、明るい日が差してくる1/29が吉です。

■*おうし座(4/21~5/20)*曇りのち雨

今週のあなたの恋愛天気は、あいにくの下り坂となってしまいそうです。とくに1/28以降は、交際中の彼とケンカになりやすいので、意地を張ったり不機嫌な顔をしたりしないようにしましょう。

■*ふたご座(5/21~6/21)*曇りのち晴れ

イマイチな恋愛空模様で、チャンスに恵まれなかった人も、今週後半には運が開けてきます。婚活も恋活も、1/28以降にアクションを起こしましょう。彼がいる人は1/29がデートの幸運日です。

■*かに座(6/22~7/22)*晴れのち雪

変わりやすい恋愛天気で、二人の仲に大きな変化が起きそうです。フリーの人の場合は、意中の彼に妻や彼女がいてショックを受けるかも。彼がいる人は、嘘や過去が彼にバレやすいので、ご用心!

■*しし座(7/23~8/23)*雨のち曇り

このところ不安定な恋愛天気でしたが、今週後半には安定してくるでしょう。今週は、恋を探しに出かけるのもデートをするのも、ウィンタースポーツなどアウトドアでアクティブに過ごすのが吉。

■*おとめ座(8/24~9/22)*波浪注意報

ハプニングが起きやすい波乱の恋愛空模様です。デートが計画通りに行かず、彼とケンカになってしまいそう。でも、フリーの人の場合、ハプニングが出会いのきっかけになることもあるでしょう。

■*てんびん座(9/23~10/23)*曇りのち雪

今週前半は曇りがちな恋愛天気ですが、後半は雪が降るように冷え込んでくるでしょう。はっきりしない彼の態度にイライラさせられているうち、あなたの気持ちが冷めてしまう可能性もあります。

■*さそり座(10/24~11/22)*晴れのち小雨

晴れ晴れとした恋愛空模様も1/27まで。1/28以降、順調だった恋に試練の小雨が降りそうです。デート中に彼が他の女性に見とれたりするかも。そんな時は、怒って責めるより上手に甘えましょう。

■*いて座(11/23~12/21)*雨のち晴れ

今ぐずついている恋愛天気も、週末には回復する見込みです。カップルは、「雨降って地固まる」的な出来事があって、ふたりの絆が深まるでしょう。1/29は、フリーの人に出会いのチャンスあり!

■*やぎ座(12/22~1/20)*曇りのち雷雨

あなたか彼、どちらかの浮気や隠しごとが明るみに出るなど、突然の雷雨のような恋愛事件が起きる可能性が。ふたりとも冷めているのにダラダラ続いていたふたりは、別れの潮時かもしれませんね。

■*みずがめ座(1/21~2/19)*雪のち晴れ

冷え込んで雪が降るかのような恋愛天気ですが、1/28には明るい日が差し始めるでしょう。冷戦状態だったカップルは、ヨリを戻すチャンスです。フリーの人も、意中の彼に積極的なアプローチを。

■*うお座(2/20~3/20)*晴れのち曇り

燃え上がる炎のように情熱的な恋に、夢中になっている日々も終わりに近づいています。彼のことばかり考えてしまって、何も手につかなかった人も、今週後半には落ち着きを取り戻すでしょう。

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)