1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんなプレイがお好み?あなたに「ピッタリなラブホ」がわかる心理テスト

どんなプレイがお好み?あなたに「ピッタリなラブホ」がわかる心理テスト

  • 2017.1.21
  • 3870 views

Q.あなたは異性とお酒を飲んでいます。少し口寂しいので軽くつまめる物を頼もうと思います。さて、あなたは次のうちどれを頼みますか。
1.ナッツ2.野菜スティック3.スナック菓子4.チョコレート
この心理テストでは、あなたに「ピッタリなラブホ」がわかります。お酒は飲んで盛り上がるためのもの。深層心理において「恋愛」を示します。また、その時に食べたい物はあなたの性欲を象徴します。つまり、あなたが楽しめるラブホテルがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.ナッツ・・・刺激的な部屋があるところ

ナッツを選んだあなたにピッタリなラブホは「刺激的な部屋があるところ」。あなたは本当の自分を恋人にもなかなか見せることができないタイプです。そのため、普段であれば試せないことができるラブホなどはいかがでしょうか。ちょっと非日常感のある場所であればあなたのありのままの姿を引き出すことができるかも。

■2.野菜スティック・・・リゾート風の部屋があるところ

野菜スティックを選んだあなたにピッタリなラブホは「リゾート風の部屋があるところ」。あなたは真面目なあまり、がんばり過ぎてしまうタイプです。そのため、普段の疲れを癒し、安らぎを感じられる設備のあるラブホなどいかがでしょうか。リラックスできる落ち着いた雰囲気があなたの身体も心も癒してくれるでしょう。

■3.スナック菓子・・・ゴージャスな部屋があるところ

スナック菓子を選んだあなたにピッタリなラブホは「ゴージャスな部屋があるところ」。あなたは変わらない日常に退屈さを感じていますが、なかなか変化が起こせないタイプです。普通であれば体験できないハイクラス感の部屋があるラブホなどいかがでしょうか。ちょっとしたセレブ感があなたのテンションも上げてくれるでしょう。

■4.チョコレート・・・エキゾチックな部屋があるところ

チョコレートを選んだあなたにピッタリなラブホは「エキゾチックな部屋があるところ」。あなたは自分らしさを大切にし、ちょっと変わった物が好きなタイプです。そのため、和風やオリエンタルなどちょっと変わったラブホなどいかがでしょうか。独特な雰囲気の部屋でちょっと違う自分を演じてみるといつも以上に燃え上がってしまいそう。

■おわりに

あなたの診断結果はいかがだったでしょうか。お付き合いが長くなるとどうしてもマンネリ感を感じてしまうことがあります。そんな時は環境を変えてみるのもひとつの手段です。もし、長い間お相手がいないのでしたらドラマなどを見て気分を高めてみてはいかがでしょうか。(藤間丈司/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事を読む