1. トップ
  2. 恋愛
  3. 加藤紗里、狩野英孝の淫行疑惑でまた売名!? ネットでは「うれし涙では?」とツッコミ

加藤紗里、狩野英孝の淫行疑惑でまた売名!? ネットでは「うれし涙では?」とツッコミ

  • 2017.1.20
  • 997 views

お笑いタレントの狩野英孝さん(34)に女子高生との交際疑惑が持ち上がっていることを受け、元彼女の加藤紗里さん(26)が涙を見せたことが話題となっています。

2017年1月20日発売の『FRIDAY』によると、狩野さんのお相手の女子高生は“地下アイドル”として活動しており、もともと狩野さんのファンだったとのこと。その後二人はTwitterを通して親密な関係へと発展していったようです。

FRIDAYの直撃取材に対して、狩野さんは相手の女性が22歳だと自称していたとして、“未成年と知りつつの関係”ではなかったと弁明。1月21日には記者会見を開く予定です。

この件を受け、狩野さんの元彼女である加藤さんは20日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS)で取材に応じました。

加藤さんは、狩野さんの疑惑に対し『何が起こってるかちょっと分からない状況』と戸惑いの様子を見せ、『(当時は)100%紗里は好きだったんで、本当かどうか信じたくないです』と動揺。

『本当に22歳だと思っていたのかも……ちょっとよく分からないです。ショック過ぎて』と目に涙を浮かべました。

取材を受ける加藤さんの様子をテレビで見ていた人たちからは、「また売名か」などの批判の声が多く上がっています。

●加藤紗里の涙はホントかウソか

『いやいや笑! あなた関係ないから出てこなくていいですよ!』

『ま〜た売名してるのか。この人の涙を信じる人なんているの?』

『加藤紗里は狩野のスキャンダルを自分のビジネスチャンスぐらいにしか思ってないだろうな』

『「あんな男に騙されていた私かわいそう」アピールですね分かります』

『今回の件で狩野は引退まで追い込まれそうだけど、狩野よりこいつが引退してほしいわ』

『どういう涙なんでしょうね……うれし涙かな?』

『なんか結局狩野と加藤って一番お似合いだったような気がする』

『2017年になったら確実に消えるだろうと思ってたけど、狩野の件でやっぱりしゃしゃり出てきたね』

『芸能界から消える寸前だから、ここぞとばかりに狩野のスキャンダルに食いつきましたね』

『一度愛した男を骨の髄までしゃぶりつくす図太さは見習いたいものです』

などなど、加藤さんの涙は演技だったのではないかという意見が多く聞かれました。

消える消えると言われながらも2017年までしっかり芸能界に残っている加藤さん。今後どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)