1. トップ
  2. インテリア
  3. 北欧インテリアで素敵な空間♡家の中が自然いっぱいなヨーロッパ風のリビングをご紹介!

北欧インテリアで素敵な空間♡家の中が自然いっぱいなヨーロッパ風のリビングをご紹介!

  • 2017.1.20
  • 4383 views

寒い冬が長く続くヨーロッパでは、家に居る時間を大切にしています。北欧のインテリアなどや家具を置いてヨーロッパの気分を味わってみませんか?居心地のいい空間をつくってヨーロッパ風のリビングを楽しみましょう。

ヨーロッパ風の素敵なリビングをご紹介

照明をヨーロッパ風にこだわったリビング

照明がとても素敵。緑や木のぬくもりを感じられるようなリビングは、ヨーロッパを感じさせてくれますね。

自然が鑑賞できる大きい窓

ヨーロッパにいるような自然が楽しめる大きな窓。リビングに置いているネイビーのソファーがおしゃれですね。

シンプルな緑や木の椅子

観葉植物や木の椅子を置いてヨーロッパ風のリビングに!シンプルな空間が落ち着きますね。

ヨーロッパのモダン風に

暖かみの感じられるリビング。デザインが素敵な家具がたくさんありますね。クッションカバーのデザインもかわいい♪

観葉植物を置いてヨーロッパ風に

アンティークな木箱や観葉植物を置いたリビング。茶系の統一が落ち着き感溢れる素敵な空間ですね。

木を基調にしているリビング

木を基調としたヨーロッパ風のリビング。アンティークさが伝わる空間ですね。温かそうな雰囲気のリビングが素敵ですね。

木の壁がアンティークな感じ♪

カフェのような感じが素敵なリビング。観葉植物と木の壁がぬくもりを感じさせてくれるような空間ですね。

おしゃれなインテリア!

全体を茶系に統一しているリビング。デザイン性溢れる家具が素敵ですね。モダンな感じが魅力的です♪

あこがれる空間

こんなリビングにしてみたい!憧れるような空間です。木のぬくもりがリビングいっぱいに広がっていますね。

リビングのアートが素敵

ウォールアートをリビングに飾ってヨーロッパ風にしています。北欧風を楽しめるアイテムの1つですね。

ウォールナット家具

ヨーロッパのアートを飾って、ウォールナット家具で茶系に統一。落ち着きのある空間が魅力的ですね。

まとめ

いかがでしたか?ヨーロッパのリビングは、自然を感じられるものやカラフルなものを置くのが特徴のようです。インテリアも手作りが多く、家具もデザイン性あふれるものばかり。北欧のインテリアや家具を置いてリビングを素敵な空間にしてみてはいかがでしょうか♪

の記事をもっとみる