1. トップ
  2. ファッション
  3. あら素敵ね♡彼ママにも高見えしまむらの優秀アイテム3選

あら素敵ね♡彼ママにも高見えしまむらの優秀アイテム3選

  • 2017.1.19
  • 12079 views

しまむらやプチプラのアイテムは、身近で取り入れやすく皆さんもよく利用していますよね。
でも、いくらプチプラでも安っぽく見えては意味がありません!
ましてや彼や彼ママには、高見せできるアイテムでおしゃれに見せたい♡
今回はそんな思いを叶えてくれる、しまむらの優秀アイテムをご紹介していきます。
 

上質見えスカート

ミモレ丈スカートは、大人っぽコーデにはかかせないアイテム。
フロント部分が短くなっているデザイン性あるスカートはゆれ感が可愛い!
他のアイテムはレザーやエナメルと異なる素材をミックスさせて上質に仕上げよう♡
 

ワイドパンツ

今季トレンドのワイドパンツは、ダークブラウンでシックに。
高見せは、ついつい黒に頼りがちになりますが小物だけに抑えるのがポイント!
あえてボルドーやキャメルなどグラデーション感覚な色選びが大人っぽく仕上がる♡
 

タイトスカート

コーデュロイ素材のタイトスカートは、カジュアルになりすぎないようにシンプルに。
肌見せを少なくしてタイツスタイルにすることも、スカートを引き立て高見せにするコツです。
フロントボタンでIラインシルエットを作ってくれるので、スタイルアップの効果も♡
 
彼や彼ママにも高見せできる【しまむら】の優秀アイテムをご紹介しました。
しまむらは豊富な商品数だから、毎回新しい掘り出し物が見つかります♡
褒められちゃう高見せアイテムをみなさんもゲットしに行ってみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる