1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラックブーツは使いやすい!ZARAで見つけたかっこいい大人女子ブーツ特集

ブラックブーツは使いやすい!ZARAで見つけたかっこいい大人女子ブーツ特集

  • 2017.1.17
  • 6130 views

足元のおしゃれを楽しんでいますか?コーディネイトのまとまりを作るのが靴です。大人女子御用達ZARAで冬大活躍のブーツ、ベーシックなブラックでまとめたコーディネイトをご紹介します。

大人女子のためのZARAのブラックブーツ

スエードでやわらかさを

ダークカラーでクールにコーディネイト。ブーツの素材がスエードでさりげなく女性らしさを出しています。

ヒールのスタッズがポイント

フレアスカートとチェックのストールがフェミニンに、ライダースジャケットとスタッズ付きのブーツでクールに。メリハリがかっこいいです。

サロペットに合わせて

ボーイッシュなスタイルにヒールの高いブーツを合わせることでレディライクな装いに。遊び心を感じます。

ブーツが主役

シンプルなVネックのワンピにウッドソールの個性的なブーツがスパイスになり、ベレー帽と一緒にコーデを引き締めます。

カジュアルスタイルにクールさをプラス

モッズコートとデニムのカジュアルスタイル。光沢のあるヒールブーツが女度をアップさせてくれます。

ガーリースタイルにも

ピンクのコートにベレー帽のガーリースタイル。くるぶしあたりのゴム素材が足元を強調しすぎずに馴染ませています。

コーデの引き締め役に

ブラウンのワントーンコーデでトラッドスタイルに。光沢のあるブーツがみんなと一味違う雰囲気を作ります。

カットオフデニムの良さを引き出して

主張しすぎないブーツでデニムのシルエットが引き立ちます。トレンドアイテムをまとめていますね。太めのヒールで歩きやすそうです。

スポーツMIXスタイルに

ラインの入ったスポーツテイストのパンツにヒールを合わせてスタイルアップ効果があります。

甘辛MIXスタイルがいい!

エンジニアブーツのようなシルエットがハードですが、レースのトップスやワンピースでフェミニンさをプラス。バランスがとれています。

まとめ

ブラックは甘い雰囲気、というよりはハードな印象をうけますがZARAのブーツは女性らしさもプラスしてくれます。コーデの引き締め役として大活躍します。参考にしてみてください。

の記事をもっとみる