1. トップ
  2. ファッション
  3. お風呂上りに欲しいアイテムバスマット!シンプル&おしゃれなデザインをご紹介♪

お風呂上りに欲しいアイテムバスマット!シンプル&おしゃれなデザインをご紹介♪

  • 2017.1.17
  • 19475 views

お気に入りのバスマットが敷いてあると、お風呂から上がった後のさっぱり感とダブル嬉しさがありませんか?そんな風に思えるようなシンプル&おしゃれなバスマットをご紹介したいと思います。

デザインが素敵なバスマットがたくさん♪

しまむらのバスマット

しまむらは、いろいろなアイテムが揃っていておしゃれなものがたくさん。バスマット、トイレマット、スリッパがお揃いのものが数多くあります。

ニトリのバスマット

シンプルなデザインが特徴的なニトリのバスマット。洗濯機にバスマット干しを取り付けるのはいいアイディアですね。バスマット干しは無印良品のようです!

珪藻土バスマット

すぐ乾くと評判の珪藻土バスマット。1度使ったら手放せなくなるそうですよ。カビないのも人気の理由のようです。

シンプルなデザイン

シンプルだけど石がひき詰まったような変わったデザインのバスマット。お家の中を白で統一している感じが素敵ですね。

クロスのデザイン

クロスのモチーフがおしゃれなバスマット。ニトリの商品のようですよ。気になる人は、ニトリに行ってチェックしてみてください♪

ボーダーバスマット

シンプルなデザインでワントーンのボーダーがおしゃれなバスマット。バスルームの幅にぴったりなのがお気に入りのようです!

クロのバスマット

クロのバスマットは高級感が漂っていておしゃれな感じ。ふわもこで、お風呂から上がった感じが気持ちよさそう♪

バスマットを玄関マットに

バスマットを玄関マットに使っているそう。おしゃれなものが多いバスマットは、どこにでも使えてうれしいアイテムですね。

爽やかなイメージのバスマット

こちらも玄関マットに使っています。爽やかな感じのするバスマットは玄関にも敷いてもおしゃれで素敵ですね。

可愛らしいバスマット

バスマットとトイレマットのセット。可愛らしいデザインでお風呂やトイレの空間が明るくなりそうですね。

おしゃれなデザイン

雲の形がおしゃれなバスマット。BATHROOMの文字も手書きっぽくて可愛いイメージがありますね。

カラーが素敵なバスマット

ボーダーになっているカラーが虹のような色合いでおしゃれ♪

まとめ

お気に入りのバスマットはありましたか?珪藻土のバスマットも使ってみたいですね。いろんなデザインがあって迷ってしまいそうですが、お気に入りを見つけてお風呂上りを快適にしてくださいね。

の記事をもっとみる