1. トップ
  2. メイク
  3. 2017年、お金を引き寄せるお財布の色はコレ!

2017年、お金を引き寄せるお財布の色はコレ!

  • 2017.1.13
  • 109000 views

風水では2017年は9年に一度巡ってくる“水”の気をもつ一白中宮年にあたるため、お金を増やすには最適な年だという人気風水師・李家幽竹先生。

そこでその恩恵にあやかり、お財布も“水”の気を意識して選ぶことで金運UPを目指してみませんか?李家先生監修のもと、お金を引き寄せる財布の色を厳選してご紹介します!

■ピンク

自分でバリバリ稼ぐよりも、人から与えられる運が強い“タナボタカラー”。女子力の高いピンクは“水”を浄化しながら良い気を増やしてくれる今年の運気にぴったりの色です。特に淡い桜色のようなピンクは、お金がどんどん流れ込んできて豊かな自分になっていきます。

■シルバー

風水で“水”の気をあらわす“月”のパワーをもつシルバー。お金を呼び寄せる力が強いから、仕事などでもお金に触れる機会が多くなります。金運というよりも、もっと大きな財を築けるカラー。艶やかな輝きは“水”の気を鍛えて吸収し、持つ人に品格をもたらします。

■ベージュ・ブラウン

2017年だけでなくいつの年でもラッキーカラーで、男女ともにおすすめ。ベージュとブラウンどちらの色も貯める力が強い“土”の気をもっているので、浪費グセのある人や貯蓄を目指す人には最適な開運財布に。ベージュは増やす力もより望めます。

※『andGIRL』2017年2月号

の記事をもっとみる