1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛運絶好調!!今月モテまくりな3つの星座はコレ!

恋愛運絶好調!!今月モテまくりな3つの星座はコレ!

  • 2017.1.13
  • 92511 views

大人女子の日常的な視点で、ホロスコープを読み解くことから、数々の女性誌で連載を持つ大人気の星のメッセンジャー・立木冬麗(アンフィン)。

『andGIRL』でも、「HOROSCOPE andGIRL」と題して絶賛連載中ですが、今回は2月9日までの恋愛運が好調と占われている3つの星座を取り上げました!

■魚座

4日まで愛の星が頭上を進行、ラブチャンスにあふれています。シングルなら、友達の結婚式など人が集まる場に出かけて。友達の紹介も期待大。人の後ろで控えめににこやかにしているとモテモテ。ただ、本命の相手にはスキンシップも織り混ぜて。交際中の彼にも積極的な方がベター。蠍座、牡牛座、蟹座は相性が大吉。

幸運日1/12 不運日1/27

■牡羊座

金星が4日以降に頭上を進行するので2月は恋の季節。今年は12年に一度の結婚運到来で、ゴールインも間近。警察官、自衛官、ガードマン、医師など制服を着る職種の人との関係は発展します。動物や車に関する人も良い相手。すでに交際している人とは別れることもありますが、新しい関係を求めていく方が幸せになれます。

幸運日2/5 不運日1/19

■水瓶座

昨年のクリスマス以降ツキが倍増しています。交際中の彼といつゴールインしてもおかしくない。遠方に嫁ぐ運も出ています。大学に関係のある義理の両親は、あなたをずっと可愛がってくれます。2月はモテ度アップ。笑顔が多くの異性を惹きつけます。派手めの服&メイクで出かけて。笑い声は大きい方が好感をもたれます。

幸運日2/5 不運日1/27

※『andGIRL』2017年2月号

の記事をもっとみる