1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡色コートの下に仕込む「サンタマリアノヴェッラのザクロ」の香り

淡色コートの下に仕込む「サンタマリアノヴェッラのザクロ」の香り

  • 2017.1.12
  • 5610 views

東京では寒波もきていよいよ底冷えする寒さとなってきましたね。
コートの手放せない毎日ですが、毎日同じコートだと印象も気分もかわらないもの。
最近はコートの雰囲気にあわせて、香りを仕込んでみるようになりました。
たとえば、ライトブルーのコート(ステュディオスのもの)にはお気に入りのサンタマリアノヴェッラのザクロの香りのボディミルクを。パウダリーで甘酸っぱい香りが、優しい色調に似合うような気もして気に入っています。

意外とオフィスは暑いときもあるので、体温があがったときに(慌ててるとき?)にふわっとこの香りが漂うと、ちょっと和みます。

昨年虜になったこのボディミルク。これは昨年末に買った2本目。新丸ビルの1階にある店舗でいつも購入しているのですが、昨年のクリスマスシーズンにお店へ行ったら男性から赤ちゃんを連れたお母さんまで、お客さんがひっきりなし!
スペシャル感のあるアイテムは、自分へのご褒美や、プレゼントに大人気なんだな、と思いました。
ボディミルクは1万円とちょっとお高めなのですが、コートを脱いだときにふわっといい香りのする女性になりたい!という明確な意志のもと、今回も迷わず購入。大切に使っています。冬の着こなしを香りでリフレッシュしてみるのも、おすすめです!(U)

次の記事
の記事をもっとみる