1. トップ
  2. ファッション
  3. コーチからブランドの価値観と伝統を体現する新フレグランスがデビュー。

コーチからブランドの価値観と伝統を体現する新フレグランスがデビュー。

  • 2017.1.10

NY生まれのラグジュアリーブランド、コーチからブランドの価値観と伝統を体現する新フレグランス「コーチ オードトワレ」がデビュー。一部店舗で2016年11月より先行発売されていたが、2017年1月11日(水)より全国展開される。

香りはNYのエネルギーとシックなダウンスタイルからインスパイアされた、フローラル・グリーン調。フレッシュなペアーで幕開けした後、エレガントなホワイトアルバローズが広がり、ラストはセンシュアルなシダーウッドが締めくくる。コントラストにあふれた、まさにNYのスタイリッシュで都会的な雰囲気を感じさせる仕上がりだ。

重厚感のあるオーバル型のボトルには、コーチのクラフトマンシップを象徴する「ホース アンド キャリッジ」を刻印。アイコニックな留め具「ターンロック」を象ったスプレーキャップや、ピンク色のレザーとメタル製のコーチの「ハングタグ」も添えられ、ブランドを代表するレザーアクセサリーと同様にラグジュアリーな印象をもたらすデザインも魅力。
コーチ オードトワレ 50ml ¥8,900、90ml ¥12,600(2016年11月10日よりコーチ表参道・銀座・新宿・仙台にて先行発売中、2017年1月11日より全国発売)

問い合わせ先/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部 03-5413-1070
http://cafedesparfums.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる