1. トップ
  2. 恋愛
  3. かまって欲しいの!飼い主が好き過ぎる猫の動画が話題に

かまって欲しいの!飼い主が好き過ぎる猫の動画が話題に

  • 2014.12.4
  • 1422 views

シンガーソングライターのAyleen O’Hanlon(アイリーン・オハンロン)さんが投稿したある動画が、話題となっている。 先月、iTunesやAmazonなどでシングルを発表し、来年にはデビュー・アルバムをリリース予定のオハンロンさん。 その動画を見てみると、アコースティックギターを抱え、デビュー・シングル“Loverless”を歌う彼女の肩には、愛猫のジョージが。 どうやらジョージは大好きな飼い主さまと1ミリも離れたくないようで、気持ちよく歌う彼女に終始スリスリ。

そのうち、好きな気持ちが抑えられなくなってしまったのか、愛情表現はさらに過激に!

弦をいじられたり演奏を邪魔されつつも、そんなジョージを愛しそうになだめるアイリーン。

ちなみに、動画を観た人たちからは、「猫も彼女の歌声もキュート!」「楽曲の表記にちゃんと“フィーチャリング 猫のジョージ”と入っているのがいいね!」など、絶賛の声が上がっている。 相思相愛の微笑ましい2人の動画はこちら。

You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=7udUxofdBIE

猫(まとめ)

元記事を読む