1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2017も】今年もBAILAをよろしくお願いいたします【にゃんバカ】

【2017も】今年もBAILAをよろしくお願いいたします【にゃんバカ】

  • 2017.1.5
  • 516 views

昨年は久々に、年賀状をきちんと作ってみました。というのも、これは年賀状にするしかない!と思える写真が撮れたから。我が家の愛猫、源(もうすぐ5歳・スコ)の一枚です。

みなさま、明けましておめでとうございます♡
ちょっとでも嫌がったら可哀想なのでやめようと思っていたのですが、特に抵抗されることもなく撮影できました。

昨年は、お名前をいただいた星野「源」さんがさらにブレイクした年でしたので、負けじとこちらの源も頑張っていきたいと(何を?)思います。

年末は大阪に帰省して友人の家で餅つきをしたり、昔からの友人と集まったりとゆったり過ごせました。兄夫婦、妹夫婦とも、飼っている猫と一緒に帰省してきたため、さながら実家が猫屋敷に…

中でも妹夫婦の飼っている猫はまだ小さくて、本っ当に可愛かった!

マンチカン(0歳)。子猫の口まわりってピンクですよね~(デレデレ)

短足っぷりも可愛すぎるんです

兄夫婦の猫は源の弟。同じブリーダーさんにお願いしました。

ちょっと失敗した鏡餅源。なんか変じゃない?という顔をしている
新年早々にゃんバカ記事になってしまいましたが、今年もBAILAをどうぞよろしくお願いいたします!(編集やまみ)