1. トップ
  2. 恋愛
  3. ビッグダディ元妻・美奈子、7人目の妊娠発表に「まるで出産芸」「子どもが複雑そう」とザワつく声

ビッグダディ元妻・美奈子、7人目の妊娠発表に「まるで出産芸」「子どもが複雑そう」とザワつく声

  • 2017.1.5
  • 2634 views

“ビッグダディ”こと林下清志さん(51)の元妻でタレントの美奈子さん(33)が、2017年1月4日、ブログで妊娠していることを報告しました。

美奈子さんは2015年に4度目の結婚をしており、今回の妊娠で子どもは7人目となります。

結婚直後にはブログで妊活への意欲を見せており、早期に実現したことに。

著書がヒットし映画化されるなど時の人となったこともある美奈子さんですが、今回の妊娠発表で再び注目を集めることになりました。

しかし、7人目の妊娠ということに対しては批判の声も少なくないようです。

●多くの批判に混じりうらやむ声も

7人目の妊娠を発表した美奈子さんに対しネット上では、

『そもそも4回も結婚してたのすら知らなかったわ。何回やれば気が済むんだよ』

『だらしなさしか感じないし、前夫との子どもたちがかわいそう。多ければいいってもんじゃないでしょ』

『久々にこの人見た。結婚、離婚、出産のいずれかしてないとネタにならないからね』

『ただの出産芸。ママタレならぬ妊タレですね。わざわざ報告しなくていいよ』

『1人しか産んだことのない私からすると少しうらやましい気もする』

『デキ婚じゃないだけ進歩したんじゃない?』

『妊活してすぐ妊娠するってスゴい…』

『出産したら、次のネタは離婚ですね!』

『ちゃんと子ども育てられるのかな?一番上の子とか複雑だと思う』

『1人目を15歳で妊娠したDQNだから驚きはしない』

など、さまざまな声が聞かれました。

元夫の林下清志さんも6度の離婚を経験するなど波瀾万丈の人生を歩んでいますが、はたして美奈子さんの結婚生活はいつまで続くのか。

世間のネガティブな印象をいい意味で裏切ってほしいものです。

※画像はイメージです

●文/ぶるーす(芸能ライター)

の記事をもっとみる