1. トップ
  2. メイク
  3. まるで美しい絵画のような『アディクション』のアイシャドウにノックアウト!!!

まるで美しい絵画のような『アディクション』のアイシャドウにノックアウト!!!

  • 2017.1.5
  • 5434 views

毎シーズン刺激的なコレクションを発表してくれる『アディクション』。2017年の春は、抽象画家のヒルマ アフ クリントの絵画からインスピレーションを受けたアイテムを発売します。人智学や宇宙から影響を受けたとされる彼女の作品は、今見てもとっても魅力的。大胆なのに繊細なその印象を、そのまま落とし込んだアイシャドウに夢中です♡

「青なの?ピンクなの?」と思ってしまうアイシャドウ。本当に絵画のようでしょ? このカラーはご覧のとおりブルー、ピンク、白を使っているのですが、すべての発色が強いと濁ってしまうんです。だからブルーを強めに、ピンクを弱めに発色させることで、配色バランスを計算しているそう。

実際にまぶたにのせてみると、一瞬「あれ、けっこうブルーが強いかな?」と思うのですが、チップでなじませるとあら不思議! 色が透けるようにするりとブルーが落ち着いて、最終的な印象は青みピンクのパール。第一印象からつけ心地まで、こんなに"美しい"と思えるアイシャドウに出合ったのは初めてです!!!

ヒルマ アフ クリントの絵画をそのままデザインしたコンパクトは、「ザ アイシャドウ」2個を含む『アディクション』製品を9600円(税込)以上購入するともらえちゃうんだって! 2017年の幕開けに、ぜひGETしておきたいところ。あぁ、今すぐ使いたい〜♡♡♡(ライターみかりん)

ザ アイシャドウ フラワー エボリューション ¥2000(1/6発売)/アディクション