1. トップ
  2. 恋愛
  3. Perfumeあ~ちゃん、サバンナ高橋とのラブラブ渡米に「なぜ高橋?」「山里の方がマシ」とファン嘆きの声

Perfumeあ~ちゃん、サバンナ高橋とのラブラブ渡米に「なぜ高橋?」「山里の方がマシ」とファン嘆きの声

  • 2017.1.4
  • 2270 views

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さん(40)と、3人組テクノポップユニット『Perfume』のあ~ちゃんこと西脇綾香さん(27)が、1月2日に米国旅行へ出発したと『デイリースポーツ』が報じています。

『デイリースポーツ』によると、二人は別便で米国へ行き、現地で共通の知人と合流するのではないかということです。

高橋さんと西脇さんは2016年5月から交際が報じられており、7月には銀座で買い物デートをする姿が写真週刊誌『フライデー』に掲載されました。

その際、双方の所属事務所は『プライベートなことは本人に任せています』とコメント。肯定も否定もしていませんでしたが、デートや旅行が度々報じられるということは、やはり交際は事実なのでしょうか……。

●ネット上では「なぜ高橋?」「早く目を覚まして」とファンが嘆きの声

二人のラブラブ渡米報道に対し、西脇さんのファンからはネット上にて、

『高橋なんかのどこがいいんだ?』

『高橋は二度とPerfumeファンとしての仕事はしないでほしい』

『どうして高橋なんだよ?』

『なぜ高橋を選ぶのか…。男なんてたくさんいるだろうに…』

『高橋はテレビで一ファンであって交際はありえないって言ってたけど、これは付き合ってるな』

『高橋と付き合うなんて、センスない』

『サバンナはないわぁ~』

『高橋なら山里の方がマシ』

『もっといい男いるだろうに…なぜ高橋なのか』

『恋愛は自由だけど、もっとちゃんとした男と付き合ってほしい』

『実力も無いのに後輩に威張り散らしてるような男のどこがいいんだ』

『こうなるなら否定しないで欲しかった』

『何がperfume芸人だよ!ファンが付き合っちゃったら台無し』

『早く目を覚ましてほしい』

『なぜ高橋?納得できない。おじさんだしおもしろくないし』

など、嘆きの声が多くあがりました。

恋愛をするのは自由だけれど、高橋さんが相手というのは認めたくない……というファンの複雑な心境がうかがえます。

高橋さんはPerfumeのファンとして数々のテレビ番組に出演していますが、それもファンにとってはおもしろくないようです。

Perfumeファンに高橋さんが受け入れられる日は果たして来るのでしょうか……。

※画像はイメージです。

●文/ぶるーす(芸能ライター)