1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座*恋愛天気予報(1/2~8)

12星座*恋愛天気予報(1/2~8)

  • 2017.1.2
  • 60860 views

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、各星座ごとに見ていきましょう。

☆2017年のスタート!☆今年のお正月は、愛の星である金星と情熱の星である火星が同時に、うお座に入ります。海のように深く広い愛を与え合う...という素晴らしいラブ・チャンスに恵まれるでしょう!
さて、今週のあなたの恋愛天気は?

■*おひつじ座(3/21~4/20)*薄曇り

現在進行中の恋は、ゆっくりと進展していくので、とても時間がかかります。そのため、あなたの心は薄い雲がかかったように少し曇ってしまうけれど、デートの時は笑顔を絶やさないで。

■*おうし座(4/21~5/20)*曇りのち晴れ

恋愛天気は今週半ばから回復するでしょう。とくに1/4と1/8は、晴れ晴れとした気分になれそうです。大好きな彼との初詣デートは、山際や内陸よりも、海辺や川岸をはじめ水辺がラッキー。

■*ふたご座(5/21~6/21)*晴れのち雪

好きな男性がいるなら、新年スタートダッシュで、1/3までに告白やアプローチしてしまいましょう。1/4以降は、まるで雪が降る日のように心が冷えこんで、情熱を失いやすいからです!

■*かに座(6/22~7/22)*曇り時々晴れ

運気全体としてはパッとしない時期なのですが、恋愛天気には恵まれる見こみです。1/3~5は、交際中の彼と新年初デートに出かけたり、片思いの彼にあなたの熱い気持ちを伝えるチャンス。

■*しし座(7/23~8/23)*雪のち曇り

年明け早々は、あいにくの恋愛空模様ですが、1/3以降、あなたの恋をめぐる状況は好転しはじめるでしょう。彼との仲が恋人未満の場合、あせらずに少しずつ彼との距離を縮めていきましょう。

■*おとめ座(8/24~9/22)*波浪注意報!

おとめ座には珍しく冷静さを失って、うねる波のように高まる情熱のままに、愛の暴走をしてしまいがちです。また、1/4前後は恋のライバルへの対抗意識が高まり、恋愛バトルになる兆しあり!

■*てんびん座(9/23~10/23)*曇り一時晴れ

いまいちパッとしない恋愛空模様ながら、1/5~6は晴れ間も出てパートナー運に恵まれます。フリーの人には出会いのチャンスがあるようです。気になる男性に積極的にアプローチしましょう。

■*さそり座(10/24~11/22)*晴れ

ますます晴れ晴れとした恋愛天気でしょう。彼がいる人は、海辺の神社仏閣に初詣すれば、ラブラブなムードに。フリーの人は1/4以降、好みのタイプの男性に出会うチャンスがありそうです。

■*いて座(11/23~12/21)*津波警報!

あなたと彼の間に、愛の温度差があるという暗示が出ています。情熱が高まるあまりに、津波のように一方的に彼に愛を寄せると、彼の気持ちが冷めてしまうことがありますから、ご用心!

■*やぎ座(12/22~1/20)*晴れ

今週も恋愛天気に恵まれています。華やかな恋愛ドラマではないかもしれませんが、彼の包容力や優しさに感動する、素敵な出来事があるでしょう。フリーの人も1/8に出会いのチャンスあり。

■*みずがめ座(1/21~2/19)*晴れのち曇り

晴れやかで恵まれた恋愛空模様は、長続きしない模様です。1/4から、やや不安定で曇りがちな日々となってしまうので、彼との新年の初デートは、できれば三が日までに出かけましょう。

■*うお座(2/20~3/20)*快晴

久しぶりに、スッキリ晴れた青空のような恋愛天気となるでしょう。フリーの人は、自信を持って恋活や婚活できます。彼がいる人は、海辺や湖畔などの水辺か、温泉街でデートするとGOOD。

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)(新部宏美/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

の記事をもっとみる