1. トップ
  2. おでかけ
  3. 世界注目の洗練ホテル「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」がスノー天国にオープン!

世界注目の洗練ホテル「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」がスノー天国にオープン!

  • 2017.1.1
  • 4142 views

全方位どこを向いてもスタイリッシュなロビーに感激!

ロビーに到着すると、きらめくシャンデリアと揺らぐ暖炉の炎がお出迎え。自然との共鳴をテーマにしたロビーは木や石、ウールやレザーなどの天然素材を組み合わせたモダンな空間。見上げても、見下ろしても、どのアングルからも絵になることに驚くはず。木のぬくもりとあたたかな灯りに包まれ、ずっとここで過ごしたくなるリビングルームのような空間です。

洗練と安らぎが共存したゲストルーム

客室は全282室。ゆったりとした間取りでシックなカラーリング。10タイプのデザインで展開され、アイヌ文化をモチーフにしたスタイリッシュなインテリアです。英国王室御用達のスランバーランド社のベッドとマットレスを導入し、深い眠りを約束してくれます。

「キロロ温泉」で雪見風呂を満喫

ゲレンデを楽しんだ後は「キロロ温泉」で癒して。雪景色を眺めながら、檜の香りでくつろげる露天風呂は源泉100%の天然温泉。心も体もほぐれていきます。遠赤外線で芯から温まる岩盤浴もオープン。

ホテル内には6種類のレストランがあり、旬の道産食材を楽しめます。ラグジュアリーな空間でパウダースノーを楽しみながら、自分らしいひとときが過ごせるキロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道。マリオットブランドとしては日本初で、今までにない洗練を極めている、大人のためのお籠りリゾートです。

キロロ温泉
営業時間: 15:00~23:00(最終入場22:00、土日祝は13:00~)
定休日:なし
1日フリー大人1.100円(宿泊者は900円)

取材・文/間庭典子

スポット情報

・スポット名:キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道
・住所:北海道余市郡赤井川村常磐128₋1
・電話番号:0120₋34₋7111

の記事をもっとみる