1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/30-1/5)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/30-1/5)

  • 2016.12.30
  • 3006 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。
男女は縁であり、タイミングです。
それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。
心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。
それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★誤解や行き違いのような状況が生じるので、自分の気持ちを好きな男性にしっかり伝える必要があるでしょう。対応次第で恋愛の行方が左右されます。今週の恋愛運は貴女の対応力次第で変わりそう。
【今週の牡羊座男子】凡ミスが増えるので、そういうことが気にならないのであれば、親しくなれる瞬間がありそう。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★愛情運★★★性愛運★★★男女の仲が進めば、いつか訪れる試練に遭遇するでしょう。結婚が近い関係であれば、予定通りのはずです。1日(日)は、衝動的になりそう。
【今週の牡牛座男子】考え過ぎる傾向が高まり、理屈っぽくなるので、恋愛面での進展を期待するのは難しいでしょう。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★好き男性に関して、自分が思っていたものとは違う部分があることに気づくでしょう。恋愛の醍醐味なので、それも楽しんでください。5日(木)は、家事から絆が生まれる予感。
【今週の双子座男子】予想外の動きをするので、大晦日や正月を意識せず、アプローチがあれば、その時を見逃さないようにしましょう。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★自分と家族の関係を見つめることで、恋愛やその先の未来を強く意識するでしょう。女子として素直になれる瞬間があるかもしれません。12月30-31日(金-土)は、家族の中に未来の自分を見る日。
【今週の蟹座男子】人生に対する考え方に変化が訪れるので、違和感を覚えるかもしれません。アプローチがあれば、それは良い変化と捉えましょう。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★周りの状況の変化など、自分以外のことが原因で恋愛に影響が出てくるでしょう。時期的にも焦る必要はないので、適切な対応を心がけてください。4日(水)は、結果を求め過ぎて焦りが出そう。
【今週の獅子座男子】恋愛に意識は向かうのですが、なぜか側にいる女性を気に入るでしょう。理屈で考えないので、貴女にとってはチャンスかも。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★男性との恋愛=セックスという意識が強くなり過ぎて、自分で自分を追い込んでしまうでしょう。男女の流れに任せてください。12月30日(金)は、セックスという言葉だけが一人歩きする日。
【今週の乙女座男子】失敗できないという考えだけが先行してしまい、プレッシャーを感じているでしょう。貴女が落ち着かせてあげてください。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★愛情運★★★性愛運★恋愛面で判らない部分や未体験のゾーンへ進むことになるでしょう。女子が通るべき道だと覚悟してください。1日(日)は、過去から続く男女の道が見えてきそう。
【今週の天秤座男子】対応に迷いが出るので、後手に回るでしょう。貴女がリードしてあげると好印象。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★★女子として自分に求められているものは何か、それを考えることで、未来への道筋を見つけることができるでしょう。今週は恋愛運を気にするより、女子としての道を考える方が上手くいきそう。
【今週の蠍座男子】今週は家族と過ごすことを優先するでしょう。そこで異を唱えても、良いことはなにもありません。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★★愛情運★★★性愛運★★★男女の進展が望めるので、出逢いを求めたり、仲を深めたりするのに良い週となるでしょう。年末年始なので、スケジュールには気を配ってください。5日(木)は、気持ちが落ち着きそう。
【今週の射手座男子】楽しければ良いという思考が勝つので、二人きりで何処かへでかけるような誘いは期待できないでしょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★女子として着実に歩みを進めることで、恋愛もそれに合わせて進んでいくでしょう。焦って大きな進展を求めると逆効果になります。12月30-31日(金-土)、小さな出逢いから運命が動きそう。
【今週の山羊座男子】トンデモ思考の状態となるのですが、一緒に過ごす分には、それも楽しい時間となるでしょう。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★★考え方の甘さが行動にも出てしまうでしょう。楽観的になり過ぎて、取り返しのつかないような事態にならないよう気をつけてください。2日(月)は、自由に羽を広げられそう。
【今週の水瓶座男子】自由過ぎる部分が出てしまうので、一緒にいると面白くない場面が出てくるかもしれません。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★愛情運★★★性愛運★★★焦りからくる衝動をいかに抑えるかで、年末年始の恋愛の動向が変わるでしょう。時期的なものだと思えれば、意外なところから縁が舞い込みそうです。1-2日(日-月)は、焦りと迷いからくる衝動に注意。
【今週の魚座男子】自分を持て余し、イライラしているでしょう。時期も考慮して、次の機会を待つのが一番良い選択かもしれません。(Wicca/ライター)
(ハウコレ編集部)