1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嵐・松本潤に二股報道! ネット上は「井上真央かわいそう」「見損なった」と大バッシング

嵐・松本潤に二股報道! ネット上は「井上真央かわいそう」「見損なった」と大バッシング

  • 2016.12.28
  • 5890 views

2016年12月28日発売の『週刊文春』が、人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・松本潤さん(33)の二股交際を報じています。

女優・井上真央さん(29)との交際が噂されていた松本さんですが、今回の報道では、 セクシー女優の葵つかささん(26)と4年にわたって交際していたとされ、二股交際をしていたということです。

2人の出会いは故・中村勘三郎さんのお通夜だったということですが、現在まで破局したりヨリを戻したりしながら関係を続けてきたとのこと。

これを受け、文春に直撃取材された松本さんは、『その人がわかんないんで』『事務所を通してください』と回答しています。

また、同じく取材された井上さんも、何も答えられないと謝罪するだけだったということです。

結婚も近いと思われていた2人のあいだに降って湧いた二股報道に、大きな反響が集まっています。

●二股報道で松潤のイメージが急落?

二股交際が報じられた松本さんに対しネット上では、

『これが本当だったらマジで幻滅するんだけど。信じたくない』

『よりによってアイドルがセクシー女優と浮気www軽蔑するわー』

『お通夜で出会ったセクシー女優にアプローチするとか神経疑う』

『これはヒドい!もうアイドルやっていけないでしょ?』

『プロ意識なさすぎ。井上真央がかわいそう。見損なった』

『そもそも井上真央と付き合ってたのも本当かわからないんだし、不倫じゃないから別にいいと思う』

『彼女を裏切って二股なんて…。松潤は一途なイメージだったんだけどな…』

『どっちが本命なんだろう?まぁ、どっちにしてもイメージダウンは避けられないよね』

『相手の女性を「知りません」ってダサすぎ(笑)。一気に冷めた』

『真央ちゃん色気で負けちゃったのかな〜』

『今年の文春スゴすぎる。続報楽しみにしてます!』

など、イメージが覆されたと悲しむ声が多く聞かれました。

また、葵つかささんのTwitterアカウントでは、双方のファンが言い争いをするなど大荒れの様相を見せています。

はたして、松本さんが最後に選ぶのはどの女性なのでしょうか。

●文/ぶるーす(芸能ライター)