1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一度離れた恋を再度繋げてくれる 12月28日のムーン・メッセージ

一度離れた恋を再度繋げてくれる 12月28日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.28
  • 32997 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月28日 三十日月(みそかづき)

三十日月は、新月前の月で別名「晦日(つごもり)」と言います。月が暗闇にこもっているように見えるのが由来です。引き裂かれた恋、復活愛、復縁に関して、再度円満な状態に戻すパワーを持っているとされます。
あなたの願いが三十日月に伝わるようにするには、「バーベインの葉」のおまじないが有効。まず、ガラスボウルとバーベインの葉を用意しましょう。ガラスのボウルに水を入れて、ベランダに置きます。その下にふたりで撮った写真を置いて、ボウルにはバーベインの葉を入れます。そして、「もう一度やり直したい」と強く念じてから、その写真を飾ると願いが叶うはず。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

大好きな相手と離ればなれになってしまうのは、とても悲しいもの。でも、よく考えてみてください。ずっと一緒にいると、お互いが甘え合ってそれ以上成長できないことがあります。しばらく独りになることでしか見えてこない景色や境地も、またあります。そして、その時間を有効に活かすことで、彼とあなたの価値はさらに高まり、お互いが再会した時にもっと深く愛し合えるふたりになるでしょう。今日はその覚悟をする日なのかもしれません。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

あなたの魅力の一つに「粘り」があります。幸せを掴むなら「運」・「鈍」・「根」が必要だとされます。運はタイミングの良さ、鈍は良い意味での鈍さ、すなわち気にしない強さ、最後に根は、根性、粘り強さを意味しています。恋愛、特に復縁に関しては、この3つが必要になってきます。あなたが気にしない強さを持ち、タイミングよく攻めれば、どんなに困難な恋路も上手くいくと言えるでしょう。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

あなたが誰かを好きになって待つことは、なかなかないかもしれません。というのも、つらい恋を待ち続けるというネガティブな側面に目を向けたくないからです。好奇心のまま、ポジティブなものだけを見つめていたいあなたにとって、復縁よりも新しい恋を選んだほうが幸せなのかもしれません。しかし、そんなあなたが忘れられない恋と出会い、離れてまたくっついたとしたら、魂が震えるほどに喜びに包まれるでしょう。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

メソメソするシーズンはもう終わりに近づいています。いつまでも悲しい想いで、ふたりの成就を待つのはやめましょう。代わりに、彼と幸せになっている姿をありありと思い浮かべて、ポジティブな気持ちで過ごすように努めてみて下さい。喜びに満たされながら待つことで、あなたのイメージの現実化は早く、確実なものになります。あなたの中にある心の強さ、思考を現実化するパワーを信じるのです。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる