1. トップ
  2. 恋愛
  3. 理想のキスはこれ!必要な「シチュエーションと身長差」が判明

理想のキスはこれ!必要な「シチュエーションと身長差」が判明

  • 2014.12.3
  • 1570 views

突然ですが、あなたはどんなキスに憧れますか?

「帰り道に抱き寄せられてチュッ!」

「誰もいない教室やオフィスで……」

「一度でいいから、壁ドンされたい!」

人肌恋しくなるこの季節だからこそ、理想のキスでホッと温まりたいものですよね。

■理想のキスシチュは「景色や夜景の綺麗なところ」

『株式会社TSトーキョー』が女性233名を対象に行った「思い出のキスと理想のキス」に関するアンケート結果によると、理想のキスのシチュエーションランキング1位は「景色や夜景のきれいなところで」、2位は「家や部屋で」、3位は「壁ドン」であることが判明!

まるでドラマや映画のようなロマンチックなムードはもちろん、「キスしたくなっちゃった」と不意打ちされるのも憧れちゃいますよね。

でも、同調査の「ファースト・キスはあなたにとって良い思い出ですか?」によると、「はい」と回答したのはわずか28.8%。大好きな人と最高のキスをするには、やっぱり相性も大切なのかもしれません。

■Twitterで話題! 理想の身長差は「12センチ」!?

#男子は引いて女子は足して

いまネットで話題なのが、身長差で恋人との「キス」「ナデナデ」「結婚」の相性が分かってしまうというツイート。

自分の身長 →156 キスしやすい12㎝ →168 理想のカップル15㎝ →171 ギュウしやすい22㎝ →178 ナデナデ16cm →172 結婚相手に向いてる25cm →181

— 七井は睡眠不足 (@_n71io)2014, 11月 30

多くの人が、自分の身長から足したり引いたりして楽しんでるみたい。

キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、セックスしやすい身長差22cm、ぎゅっとしやすい身長差32cmなのか。

— いずる (@izuko)2012, 1月 3

元ネタはこちら。

確かにちょっと背伸びして恋人にチュってするのは理想的かもしれませんね。あくまでも目安の数値ですが、こっそり気になるカレの身長差をチェックしてみてはいかがですか?

今年もクリスマスまで残すところあと少し。そろそろ交際に発展しそうな方、本命のカレからのプロポーズを待っている方は、「理想のキス」をきっかけに本当の幸せを手に入れてみて!

オリジナルサイトで読む