1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの本当の気持ちに気づかせてくれる 12月27日のムーン・メッセージ

あなたの本当の気持ちに気づかせてくれる 12月27日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.27
  • 1868 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月27日 二十七日の月

二十七日の月は、自分の内面と向き合わせ、本当の気持ちに気づかせてくれるエネルギーを持っています。そのため、自分でも知らなかった新たな一面を発見できたり、これまで目を背けてきたことに気づかせてくれるパワーがあるのです。
あなたの願いが二十七日の月に伝わるようにするには、「黒い紙」のおまじないが有効。そうすれば、あなたの魅力が彼に伝わるはず。まず、黒い紙を用意しましょう。折り紙などでも構いません。そこに、彼の氏名とあなたの願望を書いて、いつもあなたが使っている机やテーブルの裏に、誰にも見られないように貼り付けておくのです。そうすると、願いが叶うはず。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

もしかしたら、彼との関係性において、一つの愛の形が終わるかもしれません。ただしそれは、次のステージに向かうための生まれ変わりなのです。別れを選んだ場合は、よりふさわしい相手と出会える機会になることも。片思い中のあなたにとっては、相手と連絡が取りにくい状態になったり、彼があなたの存在を意識しなくなる可能性があります。相手と距離を置くか、あきらめるのがいいかも。他の異性に目を向ける余裕も必要です。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

真面目で誠意のある男性との交際を、あなたは心の底から望んでいることでしょう。そんなあなたに朗報が。結婚につながる可能性のある出会いの暗示があります。もしかすると、年上の男性や包容力のある男性とのご縁も期待できそう。玉の輿のチャンスかも。礼儀正しさをアピールできれば、男性のリードにより交際に進展する兆しも見えています。タイミングだと感じたら、冷静に気持ちを伝えるよう心がけましょう。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

例えば恋人が「太陽」だったとして、あなたが「月」であれば、彼や周囲の環境によってあなたは満ち欠けし、常に定まった形のないまま、ただ合わせるだけの交際になってしまいます。付き合い始めや片思いのときは、柔軟に適切な距離を計っていくことが必要です。お互いにとって心地よい位置が見つかること。相手に合わせつつも自分の立ち位置を探ること。その結果手に入れることができるものは、勢いだけの恋では得られない大切なものになるでしょう。 

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

今交際している彼は本気ですか?もしそうなら、ストレートな愛情表現を忘れないようにしましょう。甘い二人の時間を楽しむことで、結婚の二文字が見えてくるかも。片思い中のあなたにとっては、気になる相手との距離が一気に縮まりそう。男性の方から積極的に押される暗示です。ただし、勢いだけで尻すぼみに終わる可能性もあるかも。まずはコミュニケーションを大切に。身体を許すのはその後です。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)