1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ヤヌーク】から、汚れを弾くホワイトデニムが新登場!

【ヤヌーク】から、汚れを弾くホワイトデニムが新登場!

  • 2016.12.27
  • 4338 views

ホワイトデニムなのに、、コーヒーも泥ハネもへっちゃら!?
一年を通して大ヒット中のホワイトデニム。コーディネートのしやすさはもちろん、無敵のさわやかさや清潔感など、いいところだらけの素晴らしいパンツですが、唯一気になるのが「汚れやすさ」。汚れが目立つからどうしてもはけない! と、ホワイトデニムを敬遠しているオフィスミューズ®︎も多いのでは? そんな悩みを一掃する画期的なデニムが、セレブ御用達のLA発デニムブランド、ヤヌークから登場しました!

YANUK SPILL PROOF/YANUK(ヤヌーク)

まずはこちらのムービーをご覧ください。生地に特殊な加工を施して、撥水・撥油・防汚の機能を持たせています。しかも、水や汚れは弾きつつ、湿気は逃すため、ムレる心配もなく快適。お洗濯やタンブラー乾燥もOKです。

ストレッチ性の高さやはき心地のよさはそのまま、撥水&撥油&防汚加工

生地にズームイン‼︎ 水も油も汚れも弾きます
うっかりコーヒーをこぼしても、ラーメンのスープを飛ばしても、雨の日に泥ハネしてしまっても、心おきなくホワイトデニムでおしゃれできますね♡

の記事をもっとみる