1. トップ
  2. ファッション
  3. 「きれい色」買うなら、「スタニングルアー」!

「きれい色」買うなら、「スタニングルアー」!

  • 2016.12.27
  • 14720 views

スタニングルアーの展示会へ。
バイラ世代にぴったりな、大人っぽさのあるきれい色アイテムがたくさんありました。

一番最初に目に入ったのは、こんな朱赤のトップス。
ハリ感のある生地で、モダンな雰囲気。体のラインを拾わず、ほっそり見え効果もありそう!

こんなきれいなスモーキーブルーのパンツも。
1年ほど前から人気のスモーキーブルーは、この春も引き続ききれいな女らしさの味方になってくれそう!
もっとヴィヴィッドなブルーのパンツもありましたよ。

これまた色出しのきれいなグリーンのリブニットも。
隣には、「スタニングルアーといえば! 」と言ってもいい大人気のデニム。
春の空の下、さらっとワンツーコーデで着たい組み合わせです。

こんな、ピンク~ボルドーのゾーンも。
ブラウンのハットとの色合わせがなんともシック!

最後に小物のところで目に入ったのは、鮮やかとしか言いようがないヴィヴィッドなピンクのバングル。
ピンクも引き続きこの春とっても増えていきそうな色ですが、このヴィヴィッドさはなかなかお目にかかれない感じがします! かわいい。
大人にぴったりの色アイテムが欲しいな、と思ったら、ぜひスタニングルアーをのぞいてみるのがおすすめです♪

の記事をもっとみる